*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

メガネっ子といえばマット

最近、物忘れが激しいのか、
のび太くんのように「メガネ、メガネ……」と言いながら
部屋の中でメガネを探す、今日この頃です。
ぽん、と置いたきり、どこに置いたのか忘れてしまって……(爆)
(普段はコンタクトレンズです)

ところで、
クロスビート2月号124ページに反応した人は
いらっしゃいますでしょうか……??

素晴らしきメガネっ子たちが大集合してまっせ!


全国のメガネっ子ファンの皆様、必見です。





...read more

2007-12-24(Mon) 01:45| Aqualung| トラックバック 1| コメント 0

懲りずにAqualung2日目

●6月4日(月) Aqualung @Shibuya Club Quattro

aqualung_promo.jpg

当日券で行ってきました。アクアラングのライブ2日目。

1日目のライブの様子から察するに2日目も期待が持てたし、
何より、その日の仕事がピタッと7時に終わったから。
「今からクアトロ行けば、アクアラングには間に合うよ……」
天から誘惑のささやきが聞こえてきた。よし、これは行くしかない!

写真は、お土産に買ったプロモ盤(ライブ音源)。
つーか非売品だろ、会場でフツーに売るなよ、岩盤。
それを買った私も私だけどさ。

1日目のアンコールでも歌ったQueenのカヴァー
「Somebody to Love」が入っているのが収穫かな。
オーディエンスの合唱が聞こえる!





...read more

2007-06-06(Wed) 02:12| Aqualung| トラックバック 0| コメント 0

◎Aqualungのライブ◎

●6月3日(日) Aqualung @ Shibuya Club Quattro

aqualung_tour2007.jpg

マジで素晴らしいライブでした。
表題にニジュウマルを付けちゃいましたから。
涙ものですよ、奥サマ。




...read more

2007-06-05(Tue) 01:33| Aqualung| トラックバック 0| コメント 0

Aqualungの紅茶講座

AqualungことMatt Halesのファニーフェイスが拝めるPV!!
幸せだわ♪

Pressure SuitのPV撮影の合間に
撮影したと思われる、素敵なビデオを見つけました。
(このPVダイスキ★ この日記から見られます!)

題して「Mattの紅茶講座」~ ぱふぱふぱふ~!!!

ティーバッグで入れる即席紅茶ですが、4分以上もうんちくを語っています。
英国人らしいですな。

ということで、Aqualungが好きな人も、紅茶の淹れ方を知りたい人も、
ささ、こちらへどーぞどーぞ!








...read more

2007-04-26(Thu) 02:22| Aqualung| トラックバック 0| コメント 0

Memory Man / Aqualung

aqualung_memoryman.jpgMemory Man / Aqualung

6月に来日公演が決まっている
アクアラングの新譜。

ボーナストラックが入っている
日本盤を
バッチリ入手しました。

もうヘビロテヘビロテ!!

それに、ジャケだけでなく
中の写真もうるわしゅう
ございます★



...read more

2007-03-28(Wed) 02:17| Aqualung| トラックバック 0| コメント 0

Aqualungが帰ってくる!

アクアラングの新アルバムがもうすぐ出ますね!
アルバムが出るニュースに浮かれてましたが、もう秒読み段階です。

aqualung_memoryman.jpgMemory Man / Aqualung
(国内盤:3月21日発売)
(US盤:3月13日発売)

なかなかスタイリッシュな
ジャケですね♪

「Aqualung Presents」の文字や
タイトルの下にクレジットを
列挙しているあたり、
映画ポスターをイメージさせます。



……でも、まだアルバムを聴いていないのに、
もう、来日公演のニュースが舞い込んできました!!!






...read more

2007-03-07(Wed) 00:34| Aqualung| トラックバック 0| コメント 0

Aqualungが待ち遠しい♪

新年早々、ふにゃふにゃになっています。
Aqualungの新曲をMyspaceで聴きました♪
aqualung1.jpg
曲名は「Pressure Suit」です。
Mattの声に身もだえ……
奥サマ、これはとろけますぞ。クリッククリック!!

ついでに、新しいヘアスタイルもステキ~★
(でも、メガネはドコ???)


...read more

2007-01-05(Fri) 02:47| Aqualung| トラックバック 0| コメント 0

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


