*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

E6、次は長ーいタイトル

「Danger! High Voltage」ファン(?)のみなさま。
長らくご無沙汰しておりましたが、ニュースです。

Electric Sixは、2ndも3rdアルバムも振るわず、
世の中に忘れ去られていますが……
早くも4thアルバムが来週に出ます。

electric6_ishallterminate.jpg

I Shall Exterminate
Everything Around Me
/ Electric Six










実は、かなり働き者?


本当のアルバムタイトルは、
「I Shall Exterminate Everything Around Me That Restricts Me
From Being The Master」
だそうです。

長いよ、長い!!








...read more

2007-09-30(Sun) 18:05| Electric Six| トラックバック 0| コメント 0

香港&マカオのHigh Voltage!

世界の「Danger! High Voltage」看板コレクション。
今回の香港&マカオ旅行でも探してきました。

(はじめてのかたへ)
私が旅行先で「Danger! High Voltage」の看板を撮るコーナーです。
Danger! High Voltageというのは、いまや懐かしくなりつつある
Electric Sixの大ヒット曲です。

2ndも3rdもアルバムは出ましたけど、売れ行きはサッパリ、
1stほどのインパクトもなく、世間から忘れられそうで心配です。
(私も2ndと3rdは、1stほど聴いていない……)


■過去のコレクション
台湾のHigh Voltage!
High Voltageいろいろ
世界のDanger! High Voltage

では、よーいどん!





...read more

2007-03-26(Mon) 01:00| Electric Six| トラックバック 0| コメント 0

E6新アルバムが出た

Electric Sixの新アルバム「Switzerland」がリリース!
めでたい~!!
それにちなんで、公式ページがリニューアルしました。
electric-six_website.jpg

あらら、どうしちゃったの?
ずいぶんとまあ、すっきりしちゃって……。

オサレなイメージですな。
ジャケのビジュアルイメージと合わせたのですね。


...read more

2006-09-16(Sat) 02:52| Electric Six| トラックバック 0| コメント 0

High Voltageいろいろ

ロンドン旅行で
Hard-FiのCCTVの標識は撮り忘れましたが、
Danger! Hogh Voltageの標識はちゃんと
撮ってきました。

Danger! High Voltageコレクション in London

high-voltage.jpg

アイルランドでは、
ゲール語の高圧危険標識を探しましたが、
残念ながら見つかりませんでした……

■過去記事 世界のDanger! High Voltage 



2005-10-20(Thu) 02:30| Electric Six| トラックバック 0| コメント 0

オセアニアの後は?

ひっさびさのElectric Six情報~☆
ちゃんと活動していますよ。

10月前半はアメリカツアーですが、
10月後半はオーストラリアとニュージーランドで
ライブをするのが決まっています。

となれば、もう、これは、日本にも立ち寄るしかないっ!
呼び屋さん、どうですか??





2005-08-28(Sun) 23:55| Electric Six| トラックバック 0| コメント 0

カムバック~E6!

Electric Sixのライブ情報がアップデートされました。
いくつかUKやベルギー、オーストリア、スペインでの
パフォーマンスが決まっています。
多くはフェスみたいですね。

June 10 London, UK Popstarz - Scala
June 15 Hastings, UK Crypt
June 16 York, UK Fibbers
June 18 Weisen Festival, Austria
June 21 Coventry, UK Colloseum
June 25 Belgium Harelbeke Festival
July 1 Detroit Tastefest
July 23 London, UK Big Gay Out - Finsbury Park
September 3 Vitoria, Spain Azkena Rock Festival


↑ほらほら、フジロックの日はまだフリーみたいですけど。
ということで、まだまだ期待して待っている私です。

かむばーっく!!!



2005-05-18(Wed) 08:34| Electric Six| トラックバック 0| コメント 0

E6のその後は??

Electric Sixの定点観測~

E6のアメリカツアーが終わりました。
その後、何か新しいニュースがあるかと
公式サイトをはじめ、いろいろネットを徘徊しましたが、
めぼしいものは、なーんにもナシ。

ライブの様子はどうだったんだろう?
ツアーメイトだったVHS and BETAは、
早速ヨーロッパツアーに出ました。
こっちは勢いに乗ってそう。

あ~あ、すっかり盛り下がってますな。
このまま消えちゃうんじゃないかと心配です。
フジに来ればいいのに・・・。



2005-05-12(Thu) 23:21| Electric Six| トラックバック 0| コメント 0

ジャックとメグにお仕え?

Electric Sixの公式サイトが久々に更新されました。
しかしアップされたのは、トホホな内容ばかり……

以下、そのうちの一部です。
(翻訳はチョー適当。間違えてたら指摘して♪)

Q. Is E6 going to be at Glastonbury this year?
(今年のグラストンベリーに出るか?)




...read more

2005-04-16(Sat) 02:05| Electric Six| トラックバック 0| コメント 0

E6、米ツアー開始

Electric Sixの全米ツアーのスケジュールが出ました。

VHS or BETAと一緒に回ります。
4月8日から5月7日までほとんど休みナシ。
ほぼ毎日どこかでパフォーマンスしています。

4月21日は、、、ロスのel Rayでやるのかぁ。いきたいなぁ。
Har Mar Superstarと一緒のツアーだったら、会社を休んで、
ライブを見るための弾丸ツアーを決行していたことでしょう。

米ツアーの次は、ぜひ、日本へ!

ところで、新アルバムの「Senor Smoke」は、ヨイです!
ディスコロック路線はそのままに、よりパワフルに。
ただ、バカっぽさが減っているのは、逆に気がかり。
私も密かに、Danger! High VoltageやGay Barのような
頭の悪さを期待していたわけで……。

雑誌にもあまり紹介されていないし、日本盤も出ていない。
(というか、黙殺されている気がする…!)
セールスもイマイチなのかしら? 
中古CD屋に新品同様なのに中古として売られているのが
ありました。しかしあれは在庫落ちに違いない。

ちょっと寂しい状況なのであります…。



2005-04-05(Tue) 02:24| Electric Six| トラックバック 0| コメント 0

1700円で手を打ちました

Electric SixのSenor Smoke、買ってしまいました。

レコファンでUK盤が1764円(税込み)で売っていました。
なんでそんなに安いんだ!?
最初、US盤が出たのかと思ってしまいました。
このあたりの値付けって何がどう作用しているんだろう…。
Amazonでは3000円以上する……)

US盤が出る気配がまだないし、売り場にあった最後の
1枚だったので、つい、手に取ってしまった。

ということで、3連休にじっくり聴きたいと思います。



2005-03-17(Thu) 17:02| Electric Six| トラックバック 0| コメント 0

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


