*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

I love you Phillip Morrisが待ち遠しい

ユアン・マクレガー出演の映画「I love you Phillip Morris」が
待ち遠しくて待ち遠しくて★

日本では来年に公開のようで、まだ先の話ですが、
少しずつ情報が出てきてワクワクしとります。

こんな素敵な写真も見つけました。
身もだえしております。
わわわああああーーー いやぁーーーん

I love you Phillip Morris

お相手はジム・キャリー。

この写真は小さくてJPEG圧縮が結構かかっちゃったけど、
元写真は高解像度なのダ!
なので画面いっぱいの壁紙にしちゃいました。大迫力♪
パソコン起動するたびにでーんとこの写真が画面いっぱいに表示されます。

う・ふ・ふ~


・・・・・・こんなことしてないで、フジやサマソニの日記を書かなきゃ。








2009-08-18(Tue) 02:23| Ewan McGregor| トラックバック 0| コメント 0

Deceptionもうすぐ公開

ユアンが出る映画「Deception」
(邦題は「彼が二度愛したS」)がもうすぐ公開します!

deception.jpg

スーツ姿にメガネ! それに七三分け!!
朝から興奮しています。きゃー★

役柄もどうやら私好みらしい~ ( ̄¬ ̄*)ジュル

とても楽しみにしているので、
あえて詳しい情報はシャットアウトしてます。
トレイラーはまだ見ていない。見るべきか、我慢するか。

待ちきれないよぅ~!!
早くでっかいスクリーンでみたいよぅ~!!!


……ちゃんとシゴトしよ




2008-10-21(Tue) 09:02| Ewan McGregor| トラックバック 0| コメント 2

カート役はEwanじゃないの!?

コートニー姐さんが手がけるカート・コバーン映画で、
かねてより、「ユアン・マクレガーがカート役になるかも!?」という
話がチラチラ出ていましたが……

そんな日記を書いたのが、ちょうどキッカリ1年前
ちと調べてみたら……いつの間にやら詳細が決まってたのね!!

えええ? カート役は、誰・ダレ・だれ~?????

ガーン!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ユアンではありませんでした!

残念。
まあ、年齢的にやや厳しかったかな。






...read more

2008-03-01(Sat) 03:28| Ewan McGregor| トラックバック 0| コメント 2

20年前のユアン★

Ewan McGregorの
20年前の麗しい映像が出てきました。
うふふー♪

短い映像だけど、何度も繰り返して見ています(アホ)

ということで、皆さんにおすそ分け。

(元ネタは、いつも見ているユアン情報のページ

おまけで、Ricky Gervais、Matt Lucus、David Williamsの
映像も付けておきました。
なんでだかわかんないけど、癒されます。

The OfficeやLittle Britainのファンなら必見!





...read more

2008-01-13(Sun) 20:06| Ewan McGregor| トラックバック 0| コメント 0

ミス・ポター

misspotter.jpg
今日はミス・ポターの公開日☆

映画館へ行って観てきましたよ!

ピーターラビットの本の作者、
ベアトリクス・ポターの伝記映画です。


ピーターラビットにハマり、
本を集め、
文具やお弁当箱や食器など
身の周りのものすべてを
ピーターラビットグッズで
固めていた……という
ややはずかしい子ども時代も
ありましたっけ。

ということで、ピーターラビットや
ポター女史にも興味はありますが、

今回の目的は、ユ・ア・ン!

ユアン・マクレガーが
助演で出ています!

久々にユアンをスクリーンで
見てきました。



それにしても、映画館はガラガラでした。
今日が初日だというのに。
ピーターラビットや湖水地方が好きな人、多いと思うのに~



以下、ネタバレしまくりです。
読みたい人だけ、続きをドウゾ。











...read more

2007-09-15(Sat) 21:23| Ewan McGregor| トラックバック 0| コメント 0

ユアン・アフリカバイクの旅

ユアンが、アフリカへのバイクの旅に出ます。
2004年の大陸横断、「Long Way Round」の続編、
「Long Way Down」の企画です~★

スコットランド北部からどんどん南下して、
アフリカ大陸に入り、最南端を目指すのだそうです!
longwaydown_routemap.jpg

さすが、Web 2.0時代(…陳腐なコトバ)
軌跡がグーグルマップでわかるようになってます。
旅中に書き込みもするみたい!

もちろん、チャーリーも一緒です。

いってらっしゃ~い★
良い旅になりますように!







2007-05-12(Sat) 01:06| Ewan McGregor| トラックバック 0| コメント 0

カート・コバーン映画まだぁ?

先日、ニルヴァーナのカート・コバーン伝記映画化で、
「カート役はユアンが有力候補」なんていうニュースが飛び込んできて、
うかれておりました。

その後の続報がないのですが、
「実現しますように」と祈る毎日を過ごしています。

(単に、ユアンをスクリーンで見たいだけです。)

crossbeat_vol4b.jpg「また変なこと言って……」と
思われるのを承知で、書きます。

やっぱり、
カートとユアンは似てるぅ!!
と思いませんか??

今月のクロスビートの表紙、
ナナメにして見ると……
ほら、似ている!!!





...read more

2007-03-01(Thu) 02:07| Ewan McGregor| トラックバック 0| コメント 0

ユアンがカートに!?

いろんなところで話題になってます~
キャー 実現するのかなぁ~!!
 
もしかしたら、ユアンが
NirvanaのKurt Cobainを演じることになるかも!!!

MCGREGOR TO PLAY KURT COBAIN?

ユアンは「Velvet Goldmine」や「Blue Juice」で
ロングヘアの役を演じているし、ギターだって弾けるから、
カートコスプレは似合いそう★

コートニーのお墨付きなら、実現する可能性は高いかもっ!

私、このニュースでうかれております。



2007-01-21(Sun) 16:12| Ewan McGregor| トラックバック 0| コメント 0

トマトユアンの憂鬱

ユアンのトマト映像」でご紹介したユアン。
ewan_tomato4.jpg
別バージョンです。
なんだか「疲労困憊」っていう雰囲気ですね。深いため息をついています。
この後、思いがけないコトが起こりますっ!
もう、大変っ!!

続きはコチラで。(音声ナシの映像です)
音声付きの映像が出ました。

ネタ元はいつものごとく、Ewan McGregor Watching @Japan
いつもありがとうございます。





2006-07-20(Thu) 01:03| Ewan McGregor| トラックバック 0| コメント 0

ユアン・ミーツ・ペドロ??

Movie Plusの「Stay」特番を見ていたら、
ヘンテコなツーショット見つけた~!!

Napoleon Dynamite」にPedro役で出演していたラミレス氏と
一緒のユアンです。

ewan_efren.jpg


...read more

2006-07-13(Thu) 02:24| Ewan McGregor| トラックバック 0| コメント 0

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


