*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

嬉しい逆転勝ち

いつまでたっても10月の負け試合の日記が一番上にあるから、
「感じ悪い、早く日記書けよ」とハッパをかけられました。

――はい、そうですね、スミマセンでした。
せっかく気持ちよく勝ったんだから、
早く書くべきでしたね。。。

●2008年11月8日(土) 第31節  @ 日立柏サッカー場
柏レイソル vs 名古屋グランパス


gogai20.jpg


うぉぉぉーーー! 2-1の逆転勝ち!! うれしい!!!
久々にスッキリした試合を見た気がしました。




...read more

2008-11-14(Fri) 23:42| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 2

久々の観戦だったのに

●2008年10月25日(土) 日立柏サッカー場
柏レイソル vs 横浜F・マリノス
1-3で惨敗ーーーーー



いやーん、サッカーの日記書くのって、
ホント久しぶり!
いちおう、いつの試合を見たのかを書き留めておきたいので、
つらつらと書いてみました。

最近、いろいろあって、観戦してませんでした。
10日前の日本代表-ウズベキスタン戦が、久しぶりのサッカー観戦。
レイソルの観戦は、夏のジェフ戦以来。

本当は、9月27日の川崎戦に行くはずだったのだけど、
旅行から戻る飛行機のトラブルがあり、その日に帰国できませんでした。
「見なくて、かえってよかったんじゃないの」などと周囲に言われましたケド。

今回もボロ負けじゃん!
いいとこがまったくなかったように思います。

久々の観戦だったのにぃ~



...read more

2008-11-01(Sat) 02:03| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 1

千葉ダービーで笑える日は来るのか?

ライブだの夏フェスだので、しばらくサッカー観戦してませんでした。
久々に日立台に行きました。それなのにぃ……

●8月16日(土) @日立柏サッカー場
vs ジェフ千葉
1-1で引き分け。


うーむ。ジェフ相手だと、どうも楽な試合にはならないね。
勝った試合でも、苦しまぎれ。
いつも苦しんでいるように思います。今回もそう。

スカっとするような試合、千葉ダービーでしばらく見てないな。





...read more

2008-08-20(Wed) 01:18| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

レイソルメロン

スーパーマーケットへ、夕食のための食材を買いに行ったら……
こんな真っ黄色なメロンが売られていました。
reysol_melon2.jpg

「キンショーメロン」??





...read more

2008-07-06(Sun) 01:17| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 4

胸がトキメク試合

●6月28日(土) 柏レイソル vs 浦和レッズ @国立霞ヶ丘競技場
2-1で勝利!!!


胸がトキメク試合ってこういうこと!!!

2-1で浦和レッズに勝ちました。
レッズはこのところ連敗中で調子がイマイチだったらしく、
ラッキーな面もあったのかもしれませんが、
レイソルの持ち味がしっかり発揮されていたと思います。

中断明けはまずまず無事に突破★





...read more

2008-07-03(Thu) 21:36| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

ただいま連勝中!

ようやく上向きになってきたみたい!? 柏レイソル。
勝ち始めました。。。

4月19日(土)のヴェルディ戦で快勝するも、
その後は黒星続き。
もどかしい状態が続いていました。
このところ連勝して、ようやく暫定5位に舞い戻りました。嬉しいです。
でも、チームの目標の勝ち点数には程遠い……
これからまだまだ勝ち点を積み上げていかなければなりません。


ヴェルディ戦以来、5試合をスタジアムで観戦しましたが、
日記をなまけていたので、ざっとおさらいしてみることにしました。

連勝記念……ってコトで(笑)

○4月19日(土) 柏レイソル vs 東京ヴェルディ @ 日立柏サッカー場 5-1
●4月26日(土) 川崎フロンターレ vs 柏レイソル @ 等々力陸上競技場 3-2
●4月29日(火・祝) 柏レイソル vs 清水エスパルス @日立柏サッカー場 0-2
○5月3日(土・祝) ジェフ千葉 vs 柏レイソル @ フクダ電子アリーナ  0-1
○5月6日(火・祝) 柏レイソル vs ヴィッセル神戸 @ 日立柏サッカー場 3-0
○5月10日(土) FC東京 vs 柏レイソル @ 味の素スタジアム 0-1





...read more

2008-05-13(Tue) 00:53| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

しょっぱい試合だなぁ

●4月6日(日) 柏レイソル vs アルビレックス新潟
@日立台
0-0 で引き分け!

レイソルの試合をスタジアムで観戦するのは、開幕戦以来です。
久しぶり!

でも、開幕戦で勝利してから、
なーんかしょっぱいパッとしない試合ばかりが続いていて、
気分がモヤモヤしていたのですが……

今節も、そのモヤモヤは晴れませんでした。。。




...read more

2008-04-08(Tue) 00:59| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

風ニモマケズちばぎんカップ

●2月24日(日) ちばぎんカップ @ フクダ電子アリーナ
柏レイソル vs ジェフユナイテッド市原・千葉


本戦は1-1の引き分け、
PK戦で2-3で負けちゃいました……

せっかく試合が終わるギリギリのタイミングで
同点に追いついたのにーもったいない。

でも、いろいろ収穫のあった試合だったと思います。

この日は寒くて寒くて、体をこわばらせながらの観戦でした。
風が強すぎる!!



...read more

2008-02-26(Tue) 02:02| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

オレのヤザが……

がーーーーーーーーーーん!!!
ショックだ。

柏レイソルきってのお調子者(失礼)の谷澤達也選手、
移籍してしまうことが決定しました。

レンタル移籍ではなく、完全移籍です。
寝耳に水です。













...read more

2008-01-18(Fri) 02:52| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

ようやく勝ったー

●第33節 11月24日(土)
柏レイソル vs ヴァンフォーレ甲府 @日立柏サッカー場


よっしゃ!
ようやく勝ちました。
川崎戦から、勝利はずっとおあずけになっていたのでした。

2-1ですよ、2-1!

gogai19.jpg

ニガテな相手、ヴァンフォーレを下しました。
しかも、これでヴァンフォーレは降格ケッテイ!
ウッシシ~
2年前の雪辱を果たしましたよ。しかもこの日立台で。
入れ替え戦で蹴落とされたときから、2年がたったんだなぁ。

この日はヴァンフォーレファンの友人と日立台へ。
(もちろん観戦中は別々の席で!)
ま、かわいそうだったけど、これも勝負ですから。






...read more

2007-11-26(Mon) 01:51| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


