*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2004年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

CCCDが消える日……

いやはや、旅行中にこんな展開になっていたとは。
http://www.muplus.net/cccd/archives/2004/09/avexcccd.html
めでたい、めでたい♪


...read more

2004-09-23(Thu) 18:59| 音楽-あれこれ| トラックバック 0| コメント 0

今さらフジロック日記 パート3

【3日目】8月1日

見たアーティストは以下。
相変わらず、グリーンとレッドの往復……。一緒に行った友人に笑われました。

・The Soundtrack of Our Lives(グリーン)
・Jamie Cullum(グリーン)
・Simple Kid(レッド)
・Cosmic Rough Riders(グリーン)
・The Libertines(グリーン)
・The Stills(レッド)
・Jet(グリーン)
・Keane(レッド)
・The White Stripes(グリーン)
・Ash(レッド)
・Space Cowboy(レッド)
・!!!(レッド)

ちょっと言い訳け……
ホワイトでやったBelle and Sebastianはかったるくて見に行くのをやめてしまいました。オレンジでやったThink of Oneは、Ashと重なったため、断念しました。


感じたことを箇条書きにします。




...read more

2004-09-23(Thu) 01:23| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 0

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


