*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2004年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Last Days of April @AstroHall

12月11日(土) 原宿アストロホール

スウェーデン発・ピュアなメロディーを放つ職人、
Last Days of Aprilのライブに行ってきました。

エモはエモでも、いろいろ方向転換して、
ようやくこの路線に落ち着きましたか。
「北の国からこんにちは」って言っているような
透き通ったメロディ(私の勝手なイメージ)を浴びて、
心が洗われるような気分になるライブでした。
(来週のKeaneでも心を洗われに行ってきます)

しっかし、テンション低すぎ、客も、カールもアンドレアスも!
インビの客が多かった?ふつうの女子率高し。

まあ、バンドは坦々と仕事をこなしていただけかもしれんし、
客の棒立ちっぷりにどうしていいか、わかんなかったのか。
もともと盛り上げるタイプじゃないしな。
大阪では、チケットあまりまくって、CD購入者に
もれなくチケットが付いてきたらしい……あ~あ。

5月、「ニューブラッド」の公演ではチケットが即完売して
しまうほどでしたが、ここまで盛り下がるとは……!
バブルがはじけたって感じだ。

次回に期待したいが……次はあるのか??

セットリストは以下のとおり。(インペリアルレコードのサイトから)
It's On Everything
Been Here All Time
Too Close
All Will Break
Two Hands and Ten Fingers
Wind in Tree(新曲)
If You
Your Anyone
Nothing's Found
Will The Violins Be Playing
Make Friends With Time Instrumental
Fast, So Fast
Live The End
<アンコール>
At Your Most Beautiful
Aspirins and Alcohol




2004-12-12(Sun) 23:41| 音楽-ライブ記| トラックバック 0| コメント 0

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


