*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2005年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

同じサイコロ顔だから

地元ネタで失礼します。

sakusaku.jpg

この二人、誰だかわかりますか?
私、この二人のこと、ずっとごっちゃにしていました。

右は、最近注目度が高まっている増田ジゴロウ

TVK(テレビ神奈川)他で放映されている音楽番組
SAKUSAKU」に登場するキャラクターです。
木村カエラちゃんとのへっぽこトークが人気を呼び、
DVDが発売されるので、まもなく知名度も全国区になると思われ。

神奈川住民なら、ジゴロウのことは多少なりとも知っている?
でも、こともあろうか私、ずっと二人を同一人物だと思っていました。

左のキャラクターは、コロンちゃん
クレディセゾングループのローンのPRキャラクターです。
「なんでローンのキャラがテレビに出てるんだ?」って
疑問に思いながらも、ずっと勘違いしていたわけです。

……二人とも顔がサイコロだからって、そんなのありえないって。

それに、こうやって並べてみると、ちっとも似てない…




2005-04-04(Mon) 00:30| 雑記帳| トラックバック 0| コメント 0

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


