*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2005年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

好感度ノイズ・Autolux

autolux.jpgCD屋で流れていたのを
聴いて、気に入った1枚。

一言でいうと、
「シューゲイザーな
グランジ」

Future Perfect
/ Autolux

(オートラックス…って
発音してました)

発売は2004年秋。






...read more

2005-06-01(Wed) 07:24| 音楽-CD鑑賞記| トラックバック 0| コメント 0

気になる蹴球ストラップ

strap.jpgケータイWatchで、ちょー可愛いストラップを発見!

キューブリックとレゴとプレイモビルを足して
3で割った感じのちっちゃなフィギュア。
手足が動かせるのがイイ~!

ケータイWatch記事中の、
この画像がとっても愛らしい♪
          ↑クリックしてみて

電車や航空会社の制服のフィギュアを主に出している
みたいです。サッカーものは、今のところ川崎フロンターレだけ。

柏レイソルのも出してほしい~!!!
reysol-snoopy.jpg
BROCKEN「スポーツスタイル」

ちなみに、私のストラップは、
レイソルユニ(?)を着たスヌーピー。
ちゃんとボールを蹴ってます。
もう、随分汚れてしまいました。
泥んこになったみたい・・・


最近、スヌーピーのグッズを見かけないけど、
ライセンス契約が切れたのかな??






2005-06-01(Wed) 00:56| 雑記帳| トラックバック 0| コメント 0

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


