*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2005年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イニシュモア島への船

アイルランド&UK旅行の日記は、なかなか進みません。
 UKの話なんて、いつ手を付けられるかな。
 だんだん大雑把になってくるかも……


今日書こうと思っているのは、
イニシュモア島へのアクセスについて~★

島なので、海を渡らなければなりません。
司馬遼太郎氏は、チャーターの飛行機で訪れた、と自身の著書
愛蘭土紀行」で書いていますが、まあ、この方法は一般的ではないですよね。
inismor-ferries.jpg
イニシュモア島へは
Rossaveal港からフェリーで
1時間かけて行く
方法が
最もポピュラーだと思います。

私もこの方法をとりました。

そしてRossavealへは、
Galwayから提携バスで
1時間
かけて行きます。

Galway
↓(バス)
Rossaveal
↓(フェリー)
Inis Mor

往復で31ユーロでした。
(バスなしだと往復25ユーロ)

ちなみに、片道を買おうとすると、
島に宿泊場所を確保しているかを確認されます。

フェリー予約窓口の地図は、ココで確認してください。
ネットでも予約できます。


...read more

2005-11-27(Sun) 17:02| UK&アイルランド旅行| トラックバック 0| コメント 0

へいへいまいまい+よーよー

junior-senior.jpgHey Hey My My Yo Yo
/ Junior Senior


今年の締めくくりは、
こいつらに委ねたい……と思える、
それはそれはステキな
パーティーミュージック♪
ジュニアシニア

ファーストアルバムは
文句なしにスバラシイですが、
このアルバムはさらに上を行きます。


「Hey Hey, My My」に「Yo Yo」をくっつけたナイスなタイトル!


...read more

2005-11-27(Sun) 02:19| 音楽-CD鑑賞記| トラックバック 0| コメント 0

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


