*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2006年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

勝ったけど……

●第32節 柏レイソルvsモンテディオ山形 
@日立柏サッカー場

2-1で勝ち~

勝ち試合だったけど、
心配性の私は、最後まで生きた心地がしなかった。

先制後、急激に勢いをなくし、なんとか前半を乗り越えた格好。
そして後半に入って1分もしないうちに失点、振り出しに戻る。
その後はしばらくつらい展開。
シュートチャンスはあるものの、入らない。
後半8分でようやく追加点。
その後もずっとずっと攻められ続けて、ホイッスルが鳴るまで
生きた心地がしなかった。

gogai4.jpg……でもポジティブに考えよう!

リョウ・コバヤシは
日立台での初めての
決勝ゴールを
あげたんだよね。オメデト!

いい雄叫びの図です。

それに、ずっとずっと負けていた
山形を相手に勝ったのだから、
これでヨシとしよう。
ニガテ神話は崩壊しました。

鈴木達也も戻ってきたし、
フランサもベンチにいたし、
どうやら徐々にチームのメンバーも
揃ってきた様子。

ディエゴのキレも
戻ってきたみたいだし。


次節は見にいけません。
今年はすべてのチームを見るつもりでしたが、
鳥栖戦だけは一度も見られずに終わってしまうかも……






2006-08-07(Mon) 02:59| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

フジロック06-1日目<その3>

●Fuji Rock Festival 06日記
7月28日金曜日(1日目)くもり 60340歩 スゴイ歩いた!!

フジロック06-1日目<その2>」の続きです。

Gypsy Avalonでのトラキャンのライブでほっこりしたあとは、
White Stageでのナールズ・バークレイです。

少し時間があったので、Avalon FieldやField of Heavenを
散歩してからWhite Stage方面へ降りていきました。
うわ、人が少ない~



...read more

2006-08-07(Mon) 02:11| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 0

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


