*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

サマソニ07-1日目<その1>

●Summer Sonic 07日記
8月11日土曜日(1日目)快晴 34129歩


……毎年そうなのだけど、フジロック日記を書き終わる前に
サマソニがやってきます。
(単に私がナマケモノなだけ)

今年もサマソニがやって来て、あっという間に終わってしまいました。
記憶が薄れぬうちに、先にサマソニ日記を片付けちゃいマス~

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

サマソニ07箇条書き感想」でも触れましたが、
今年のサマソニでは、よく汗をかきました。
やばいんじゃないの?ってくらいの汗です。

もともと汗をかかずに熱だけがこもる体質だったのに、
肌の汗腺が改善されたのか、ちゃんと汗をかけるようになりました。
岩盤浴効果が出ているような気がします。

あと、フェスに付き物のキャンセルが、今回のサマソニには
ほとんどなくて、ガッカリすることがありませんでした。
(Good Charlotteだけかな?)
結局タイムテーブルが出来てからのキャンセルはなかったから、
混乱もなく、進行がスムーズでした。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

さて、1日目は11組のライブを見ました。

The Pipettes(Marine Stage)
 ↓
Cobra Starship(Mountain Stage)
 ↓
Shitdisco(Dance Stage)
 ↓
Bonde do Role(Dance Stage)
 ↓
Digitalism(Dance Stage)
 ↓
Interpol(Sonic Stage)
 ↓
CSS(Dance Stage)
 ↓
Gwen Stefani(Marine Stage)
 ↓
Avril Lavigne(Marine Stage)
 ↓
Sugar Ray(Beach Stage)
 ↓
Black Eyed Peas(Marine Stage)

ダンスステージにしばらく入り浸ったのち、
07年サマソニ三大セレブ」(笑)を見ました。
グウェン、アヴリル、ファーギーです。
エンタテインメント・ショーとして楽しかった。
ジャレット・レト(30 Seconds to Mars)もセレブさん?だけど、スルー。
30STMの各方面の評判は、あまり良くないみたい。。。

そして、シュガー・レイはサイコーでした!!!
この日のベスト・アクトです。
ビーチステージにアレンジしてくれたクリエイティブマンに感謝です。







...read more

2007-08-18(Sat) 16:04| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 0

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


