*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

サマソニ07-2日目<その1>

●Summer Sonic 07日記
8月12日日曜日(2日目)快晴 36695歩


ようやくサマソニ2日目の日記にありつけます。
自分の怠慢っぷりを露呈しているようで、お恥ずかしい……

さて、サマソニ07の1日目は、自分史上サイコーな
シュガー・レイのライブを目撃できました。
でも甘い甘い、2日目もスゴかった!!!

とにかく、ラストの三つ、
ベン・ウエストビーチ、ショーン・レノン、
ペット・ショップ・ボーイズ
は素晴らしい内容でした。
どれがベストか絞れない~

良いライブに恵まれて、幸せです~*
これだから、どんなに忙しくても、どんなに疲れていても、
ライブ通いは止められないのです!
(といっても、最近は行く回数が減っているけど……)

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

2日目は12組を見ました。
ハズレはなかったな。どれもいいライブでした。

Blue Man Group(Mountain Stage)
 ↓
The Draytones(Sonic Stage)
 ↓
Does It Offend You,Yeah?(Dance Stage)
 ↓
Tilly and the Wall(Sonic Stage)
 ↓
Mstrkrft(Dance Stage)
 ↓
The Polyphonic Spree(Sonic Stage)
 ↓
Goose(Dance Stage)
 ↓
Brett Anderson(Sonic Stage)
 ↓
Bright Eyes(Sonic Stage)
 ↓
Ben Westbeech(Beach Stage)
 ↓
Sean Lennon(Beach Stage)
 ↓
Pet Shop Boys(Sonic Stage)

体力温存を目論んで、夕方以降のビーチステージ以外は、
メッセのステージにこもっていました。
マリンのThe Enemy、The Twang、Rooney、The Fratellis、Bloc Party……
みーんな見たかったけどね。残念だ……。

やっぱりメッセから始めると、体力の消耗がかなり少なくて済む。
1日目にあんなにヘロヘロになっていたのがアホみたい。
だから2日目は、1日目のヘロヘロの埋め合わせをしようと、
張り切って精力的に見たはずなのに、
結局見たバンドの数は一つしか変わらない。あれれ??

あとUNKLEは、見ようと思えば見られたけど、
ショーン・レノンの余韻に浸っていたため、ぶっち。
Vitalicも当初は選択肢に入れていたけど、
「ビーチ→ソニック→ビーチ」というステージ間移動が
無理だと判断して断念。










...read more

2007-08-23(Thu) 08:56| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 0

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


