*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Matias Tellezのライブ

●3月9日(日) Matias Tellez @ Shibuya Lush

マティアス・テレスのライブに行ってきました~★

matiastellez_gig.jpg

この写真じゃよくわからないけど、
マテちんは、すごくキュートな男の子でしたーーーーー!

な・ん・と・18歳!!! (*゜ロ°)ノ

若さゆえの鋭さと無邪気さとが同居した、
よいライブでした。

これからも要注目です、マテちん!!!





...read more

2008-03-12(Wed) 02:49| 音楽-ライブ記| トラックバック 0| コメント 2

Stars+BSSのライブ

●3月7日(金) Stars+Broken Social Scene 
@ Shibuya Club Quattro


大好きなStarsと、
Starsのエイミーも参加するBroken Social Sceneのライブに
行ってきました!!!

さらに丸くなったエイミーですが、相変わらず可愛い声♪
堪能してきました。泣いてきました。

stars_bbs_gig.jpg

3時間以上もクアトロで立ちっぱなしだったけど、
(もちろん、ジャンプ+ダンスも)
ちっとも疲れなかった!
スターズもBSSも
楽しくて、時間の長さを感じさせない素晴らしいライブでした。






...read more

2008-03-09(Sun) 03:00| 音楽-ライブ記| トラックバック 1| コメント 6

Snakes on a Plane

コブラスターシップの「Snakes on a Plane」と
2006年の映画「スネーク・フライト」のお話。
(痛快パニック・アクションものです。笑った笑った。)

スネーク・フライトの原題は「Snakes on a Plane」
……お (*゚∀゚)ノ !!!
Cobra Starshipのデビュー曲と同じ名前!!!
というか、その曲そのものです。

PVがエンディングで、思いっきりフィーチャーされてました。

コレコレ
↓↓↓

Bring It (Snakes on a Plane)

ゲイブのほかに、The Academy Is...のWilliam Beckett、
The SoundsのMaja Ivarsson、
そしてジムクラスヒーローズのTravis McCoyが登場。

PVに登場するトラヴィスがたまんないですーーーーー(暴露)
メガネに制服姿なんですから!!!

フォールアウトボーイのピート・ウェンツや、
映画に登場したサミュエル・L・ジャクソンがカメオ出演しているのは
笑えます。

ほえ~
いまさら
この映画とコブラスターシップがリンクしましたよ……とほほ。




...read more

2008-03-07(Fri) 02:56| 音楽-あれこれ| トラックバック 0| コメント 0

British Anthems 2008

●3月1日(土) British Anthems @ Shinkiba Studio Coast

あー、本日はお日柄も良く……(もう昨日の話だけど)
ブリティッシュ・アンセムズに行ってきました~☆

ba2008.jpg

もう、自分でもビックリなんだけど、
ベストアクトはQueenAdreeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeena!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ケイティ姉に全部もってかれたぁぁぁぁぁ~ あれはすごい。やばい。





...read more

2008-03-03(Mon) 01:57| 音楽-ライブ記| トラックバック 0| コメント 3

カート役はEwanじゃないの!?

コートニー姐さんが手がけるカート・コバーン映画で、
かねてより、「ユアン・マクレガーがカート役になるかも!?」という
話がチラチラ出ていましたが……

そんな日記を書いたのが、ちょうどキッカリ1年前
ちと調べてみたら……いつの間にやら詳細が決まってたのね!!

えええ? カート役は、誰・ダレ・だれ~?????

ガーン!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ユアンではありませんでした!

残念。
まあ、年齢的にやや厳しかったかな。






...read more

2008-03-01(Sat) 03:28| Ewan McGregor| トラックバック 0| コメント 2

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


