*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Linusのチケ売れてるのかな

心配になったので、告知してみる。
チケット売れてなさそう!?なので。

この日にも書いたように、Linus of Hollywoodが9月にライブをします。

今日、友人の分のチケットを買ったら、
なんと、すでに買っていた自分のチケットの番号と、二つしか違わなかったのよ!
ええ? この2週間で二人しか買っていないのぉぉぉ!?

びっくり!

人が多すぎるのは嫌だけど、
少ないのもさみしいなぁ。。。


ということで、

ライナス・オブ・ハリウッドを聴いたことがあるかた、
泣きメロポップでほっこりしたいというかた、
ブライアン・ウィルソンやポールマッカートニーが好きなかた、

ライナス・オブ・ハリウッドのライブ、どうですか~?

ライブ情報は以下の通り。
この日のほかに、Nerf Herderのライブにも出ます。
(いつの間にか、NHの正式メンバーになってた!)

====

LINUS OF HOLLYWOOD
"Attractive Singles Japan Tour 2008"

9/27 (土) 下北沢MOSAIC
オープニングアクトあり
OPEN 18:00 / START 19:00
チケット料金:前売3,000円 / 当日3,500円 ※ドリンク代別

9/28 (日) 渋谷EGGMAN
オープニングアクトあり
OPEN 18:00 / START 19:00
チケット料金:前売3,000円 / 当日3,500円 ※ドリンク代別

====

あと、大阪ではアコースティックライブをするみたい。
Nerf Herderのライブの後。

9/19(金)心斎橋 club WONDER
open 21:30 / start 22:30
前売 2,500yen / 当日 3,000yen (共に別途1ドリンクオーダー)
予約&お問い合せ : clubwonder@hotmail.co.jp


音はmyspaceでいくらか聴けるので、お試しあれ~。


程よい人数が集まって、楽しいライブになるといいなー。







2008-08-23(Sat) 23:37| 音楽-あれこれ| トラックバック 1| コメント 9

サマソにっき08-1日目

●Summer Sonic 08日記
8月9日(土)


もう、フジロックもサマソニも終わってしまって、
すっかり私の「夏」は終わってしまいました……。
心にぽっかり開いた穴が、いちばん大きい時期です。
誰か、このぽっかりを埋めてくれ~

さて、さっさと、サマソニ08日記を終わらせちゃいましょうか。
1日目!

Los Campesinos!
 ↓
Micky Green★
 ↓
Yelle★★★
 ↓
New Found Glory
 ↓
Cajun Dance Partyチラ見
 ↓
The Killsのはずが…ドタキャン
 ↓
Death Cab for Cutie★★★
 ↓
Hot Chip★★★
 ↓
Paul Weller

見たアーティストの数は、当初予定よりもずっと少ないです……。

でも、かわいこちゃんを二人見たし(ミッキー・グリーンとイェール)、
ベンちゃんと、過剰にサラサラヘアでちょっとキモいウォラせんせも見たし、
不思議系なちびっこおっさんホットチップも見たし、
個性あふれるアーティストを見られて、楽しかったです。




...read more

2008-08-23(Sat) 01:06| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 2

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


