*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お引っ越ししてきました。

旧ブログから、こちらへ引っ越してきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

まだまだここの状態はひどいものですが、
少しずつ手直ししていきます。




。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○

過去の日記は、一応インポートしますが(まだ途中!)
これまで使っていたドリコムに正式なエクスポート機能がないため、
・コメント
・トラックバック
・カテゴリ
などが反映されません。 がーん!

また、コメント欄に日記の一部が挿入されてしまう現象もあり、
これは手動で修正していくしかありません。

旧ブログは残す予定ですので、
途中でインポートを諦める可能性もあります。

いつも見に来てくださったかた、
ここでもどうぞよろしくお願いします。
新しいかたも、どうぞよろしくお願いします。


2008-01-31(Thu) 02:29| 雑記帳| トラックバック 0| コメント 8

コメント

わー、お引越しお疲れ様です!
fc2仲間で嬉しいです(笑)
俺は某LDからの乗り換えでしたが、何故もっと早く乗り換えなかったのだ!と悔やむほどに使い勝手が素晴らしいfc2です。軽いし。ではでは改めまして今後ともよろしくです!

2008-01-31(Thu) 08:55 | URL | cell #jhC0J7jE[ 編集]

いらっしゃいませ+ありがとうございます

*cellさま*

早速遊びに来ていただきまして、ありがとうございます☆
前から検討していたんですけど、なかなか実現しませんでした。
でもcellさんもスッキリ引っ越されて、「私も・・・」なんて再考するキッカケになりました。
ありがとうございます。
ホント、fc2、いいですね~。

まだまだ整っていませんが、
これからもよろしくお願いします!!

2008-02-01(Fri) 02:50 | URL | lucie #-[ 編集]

おっ、いよいよ引越しされましたか!
おめでとうございます(?)
これからも変わらず拝見しにきます!

2008-02-03(Sun) 00:59 | URL | kokoro #ndKhkusk[ 編集]

*kokoroさん*
コメントありがとうございます~
そう、「ようやく」引っ越しましたです。重い腰をどっこらしょ、と上げました・・・(笑)
でもいざ引っ越してみたら、意外とすんなりといきましたね。ははは。

今後とも、どうぞよろしくお願いします!!

2008-02-03(Sun) 14:10 | URL | lucie #-[ 編集]

ぬぬ。
お久しぶりーー引越ししたのねん☆
リンク張り替えときますねん♪

2008-02-05(Tue) 19:20 | URL | ばく。。 #FilvtTCs[ 編集]

*ばくちゃん*

お引っ越し、「えいやっ」って気持ちで突然済ませてしまいました。
前から引っ越したかったのですが、なかなか腰が上がらず。でもなぜか突然、その気になるものです。

リンクの張り替え、お手数をおかけいたします。すみません。

そうそう、ブリティッシュ・アンセムズ、いくよね??
このブログにメール欄を設けておくので、
もしよろしければ、メッセくださーい☆

2008-02-05(Tue) 22:25 | URL | lucie #-[ 編集]

アンセムはもうちょい考えてみるん。笑
メール欄?!アンセムいかなくてもメッセしちゃうお?(ウザ。。 

2008-02-06(Wed) 23:07 | URL | ばく。。 #FilvtTCs[ 編集]

ばくちゃん

メール欄どうぞ使って(笑)。
ちなみに、コメント欄にも「秘密」モードがあるんだよ、こっちのブログには! ふふふ

2008-02-08(Fri) 02:29 | URL | lucie #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/101-ed5c8bc9

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


