*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

柏レイソル>SOULWAX

めったに書かないけど、Jリーグの話。

レイソルは、エスパルス戦でも
負けてしまいました
せめてドローで踏ん張ってほしかった……。
そのおかげで、わたしゃ、
SOULWAXのライブのチケットが買えずに困っているの!

降格を決める入れ替え戦があるのは、12月4日。
ライブの日程とか同じなのです。
今後の結果次第では、入れ替え戦がないかもしれないし
あるかもしれないし。
しかもその入れ替え戦、山形なのか福岡なのか、
J2も混沌としているので、まだわかりません。落ち着かないのぉ。

次節はレッズ戦。勝てるか心配だわ…。
レッズは優勝を決めたから、少し気を抜いてくれると
こっちはハッピーなのですが……。
降格の座なんて譲り合ってないで、早くセレッソに
譲っちゃいなさいよ~!!

ということで、最近は消化不良。
11月10日のアルビレックス戦は久々に快勝で、
その後のお酒はおいしかったけどね。

今週末は、クラシコでうっぷんをはらしました。
エトー速いぜ!あんたスゴイよ!!
バルサばんざい





2004-11-22(Mon) 00:25| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/1051-511eb3e9

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


