*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Polyphonic Spree @ LIQUIDROOM ebisu

総勢25人(前は27人だったような?)のハッピー軍団、ポリフォニックスプリーの
ライブを見るのは2回目です。またハッピーな気分になって帰ってきました♪

前回はサマーソニック2002で、トップバッターとして登場し、
炎天下のなかでヘロヘロになりながらパフォーマンスしていたのを
覚えています。(中心人物のティムだけ元気)
太陽を崇める唄があるのに、このときばかりは暑すぎて、太陽さん
もうちょっと曇っていいよ、って感じでした……そんなライブの思い出から2年たちました。





サマソニのときの白いローブから一転、
今回は新しいアルバムのジャケットのように、
一人一人が違う色のローブを着ていました。
ティムは赤(アルバムのジャケットでは緑)。
しっかし、ステージが大きくないから、25人がところ狭しと並んで、
演奏したり歌ったり、踊ったり…。
前列中央にティム、脇にフルート、トロンボーン、ホルン、テルミン。
二列目にキーボード、ハープ、ギター、三列目にリズム隊とコーラス隊って感じの並びかな。

相変わらず、神がかったパフォーマンスで、期待通り。1時間20分くらい。
とくに~Kingのときのティム…

アンコール前、メンバー全員がフロアの後方からステージに向かって上がる、という
パフォーマンスもあり、一時フロアは騒然としました。
Light and Dayではフロア前方は大盛り上がり。

あと、Tシャツやローブのほかに、ロゴ入りのちっちゃなタンバリンも
オリジナルグッズとして売っていました。
ライブ中は、これをたたいている人も多かった。

セットリストはこんな感じ。
(2ちゃんに上がっていた情報をもとにしました。最後にスタッフが配ってたらしい)
ハープのソロ演奏
A Long Day Continues/We Sound Amazed
It's the Sun
Hold Me Now
Hanging Around
Two Thousand Places
One Man Show
When the Fool Becomes a King
アンコール
Together We're Heavy
Soldier Girl
Light and Day

Machine Love(Memory of a Free Festival??)
→これはDavid Bowieの曲らしいが、やらなかったと思う…。

-*~*-*~*-

ポリフォニ公式サイト
http://www.thepolyphonicspree.com/
曲も聴けます。壁紙やプリントアウトできるカレンダーもアリ。

quest for the rest
http://questfortherest.com/
ここのゲーム、ほのぼのしていて、好きです。
クリックすると意外な展開…シカケが面白いです。
スポンサーサイト

2004-09-04(Sat) 01:56| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/1100-45819875

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


