*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Matthew Sweet / The Velvet Crush @ LIQUIDROOM ebisu

とっても幸せなライブでした♪

ベルクラと一緒にマシュー(熊のように、さらに丸々として
いました!)もステージに出て、最初から勢ぞろいの形で
始まりました。
マシューからパフォーマンスしてその後ベルクラなのかな、と
思ったら、マシュー10曲くらい→ベルクラ6曲くらい→
10分休憩→マシュー6曲くらい、という順番で、
ベルクラメンバーがマシューのバックバンドも務めて、
マシューはベルクラのコーラスもやるという、
サンドウィッチみたいな、前代未聞な進行でした。






ベルクラのライブなんだけどマシューが加わって、
でもマシューが「おまえら、オレのサポートしろ!」と、
ベルクラを乗っ取っちゃったって感じ--とはベルクラ目的で
来た友人の談。ははは。
友人は、待ってた「drive me down」をやらなかったので、
ご立腹のようでした。
確かにベルクラは短かったけど、アルバム数から考えて、
バランスは取れているんじゃないかな。
私はどっちも好きだけど、
マシューのほうが思い入れが強いから、
バランス的には満足。

演奏はぺっぽこ気味で、マシューの歌声は高音が
出てませんでしたが(苦笑してた)、
そんなのはいいんです。生の歌声を聴けただけで
幸せです~。
ベルクラのドラム(リック)が調子悪そうで、
ヘロヘロでした。

そのためか、アンコールは1曲のみ。Girlfriend。

でも、来ていた観客の年齢層高め。
マシューもベルクラも新譜出しているけど、若い層を
取り込めてないってことかな……。
だからライブも静かで比較的ラクでした。

あと心残りは、ラムちゃん(マシューの腕のタトゥー)が
どのくらい肥大化していたか、確認できなかったこと(爆)
スポンサーサイト

2004-08-21(Sat) 01:53| 音楽-ライブ記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/1103-d9667572

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


