*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

残念でした……

●第18節 6月30日(土) 日立柏サッカー場
柏レイソル VS 清水エスパルス


1-3で黒星でした……

gogai14.jpg

残念、残念。

エスパルスの勢いが若干上だったかもしれない。
でも、レイソル側も負けていなかった。
それに、荒れた試合じゃなかったと思うけど、
カードが連発されるは、退場者は出るは、で、
なんだか、見ていて匙を投げたくなる試合でした。





・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

試合前のゴール裏は、
絶好の時事ネタ、ビリーさんのブートキャンプで大盛り上がり。
できれば、この盛り上がりをゲームの最後まで持たせたかったなー。

キックオフ直後は、レイソルがスピーディーに攻めていて、
いい感じでした。だいたい15分間くらい。
できれば、このタイミングで先制点を決めたかったな。

次第にペースが崩れていって……
エスパルスに得点された後、レイソルは反撃できればよかったけど、
幾度も幾度も、試合の流れをぶっちぎられる。
そして、ヤザワが受けた痛恨のレッドカード判定。
この日のヤザワはよかったのに、こんなに無残に退場させられて、
ホント残念。

それに、レイソルが守れば守るほど、ファウルを受け取るような印象。
一度そう思い始めると、審判に対して不信感が爆発するから、もう、
それ以後は冷静に見られないんだよね。
ヒステリックになってキーキー言いながら、見ていました。

後半の3失点目もあまり納得がいかないんだよなぁ。

チュンソンが下がってドゥンビアがIN、
そしてまもなくドゥンビア効果が発揮されました。
ドゥンビアがゴール前で派手に倒れたおかげでPKをゲット。そして得点。
ラッキー♪と思ったけど、同時に釈然ともしない。つじつま合わせのようで。

その後は、どんどんメンバーがチェンジ。
ミノルが下がって平山がIN、
そして、クラが下がってユキヒコがIN。
交代もむなしく、ゴールネットは揺れず、試合終了。

まあいいや。
石さんの激が飛ぶキャンプを経て、
きっと、8月からはいい試合が見られるはずだっ。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

試合後、飲み屋で、
浦和レッズvsジュビロ磐田の試合をテレビで見ました。

小野ちゃんのループシュートは、スゴかったな!!!
あーゆーのレイソルのゴールで見てみたいです。
フランサさまにお願いしたいです。

で、飲みながらだから一部始終を見ていたわけではないけど、
ジュビロ磐田の試合にも、今節のレイソルと似ているところがあった。
・ホームで
・前半に退場者を出して
・2点差で負け
そんな状況に、「あ、ウチだけじゃないんだ」と癒されました……

でもあっちの試合のレフリーは来日中のニコライだったので、
ブレのない判定だったのだろうなーと想像。

あーあ、一度、レイソルの試合も、ニコライさんに
判定してもらいたかったな。



スポンサーサイト

2007-07-01(Sun) 23:30| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/113-12b4760c

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


