*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

タトゥーといえばマシュー

先日、「メガネっ子といえばマット」という日記を書きました。

メガネアーティストを集めた記事
(クロスビートの2月号の「CB写真館」)を読んで、
思わず私のココロのうちを明かしたかったので。

やっぱり、メガネっ子といえば、
AqualungのMatt抜きにはできませーん。

で、3月号の「CB写真館」。
タトゥーがテーマでした。

これも納得がいかない(笑)!

「魅惑のタトゥー 豪快なのから可愛いのまで」とあったので、
やはり期待いっぱいにページをめくったのですが……




・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

ヘンリー・ロリンズやトリッキー、アル・ジュールジャンセンの
タトゥーは印象的なので、
この写真館ページに載っていて当然。

私が納得いかないのは、
マシュー・スウィートが載っていないこと!

忘れちゃだめでしょう~!?

マシューといえば、ラムちゃんのタトゥーを思い出す人は多いはず。
左肩のあたりに、うる星やつらのラムちゃんのタトゥーが彫られているのです。
ちょっとセクシーな座り方をして振り返っているラムちゃん。

ミュージシャンのタトゥーで1、2を争うと思うんだけどな。

マシューは若かりし頃はスマートな青年だったけど、
いまや熊さんのように膨張してしまい、昔の面影は消えてしまいました。

肩に彫られたラムちゃんも膨張してたら……コワイ!
原型をとどめていなかったら、どうしようー
(ここらへん、妄想モード)


昔、腕のラムちゃんを誇らしげに見せているマシューの写真を
何度も見たことがあるんだけど、
もしかして、写真掲載の許可が下りなかったのかな?

……封印しているとか!?



とにかく、今回の「CB写真館」にマシュー・スウィートが載っていなくて
残念でした!

スポンサーサイト

2008-02-03(Sun) 14:33| 音楽-あれこれ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/1141-a8a01458

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


