*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

風ニモマケズちばぎんカップ

●2月24日(日) ちばぎんカップ @ フクダ電子アリーナ
柏レイソル vs ジェフユナイテッド市原・千葉


本戦は1-1の引き分け、
PK戦で2-3で負けちゃいました……

せっかく試合が終わるギリギリのタイミングで
同点に追いついたのにーもったいない。

でも、いろいろ収穫のあった試合だったと思います。

この日は寒くて寒くて、体をこわばらせながらの観戦でした。
風が強すぎる!!




・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

何しろ、新しい選手を見るのが楽しみで。
守備のカマジロー、ポポと大津くんの攻撃コンビ。
あとはアレックスと茂原。
それにジェフに行ったヤザーくん(と、レイナウド)も?

カマジローはいいね。
パンゾーやドゥー不在のときに古賀ちゃんとよいコンビを組めそう。
古賀ちゃんがいないときにどうなるのかは未知数ですが。

ポポは期待大ですね。攻撃にも守備にも積極的。
大津くんも私の目には良く映った。まだボールをキープできない場面や
ほかの選手との呼吸が合わない場面もあるけど、
たぶんこれからもっと成長するよね。

大谷の同点ゴールは、とても印象的でした。
こんなギリギリの得点って、久々じゃないかなぁ。
いつもこのタイミングで失点することは多い気がするけど。

でもPKはずしすぎじゃぁありませんか?
ジェフもはずしてたけどね。
とほほ


・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

(おまけ、だけど長文)

それにしても、強風の中、よくぞ私もフクアリに行ったもんだ。
かなり余裕をみて出かけたのに、大旅行を強いられて
到着してスタジアムの席に着けたのは、前半の19分すぎ。

だいたい、首都圏の路線って難しすぎるよね……
かなり疲れたよ。

まず京葉線が強風でストップしたという情報を得たのが、永田町駅。
永田町駅から有楽町線に乗って新木場駅へ出て、
京葉線に乗るというコースをとろうとしてたところ。

「うー、困ったな」

そんなとき、フクアリに行くことをあきらめた友人から
「都営浅草線の押上に出て、京成線で千葉寺駅に行けば、フクアリまで歩ける」
というナイスな情報を電話で教えてもらった。

「やったー、京葉線を使わなくても行ける!」

しかーし。
押上までは永田町駅を通っている半蔵門線で行けるのに、
「都営浅草線の押上に……」という情報を真に受けちゃった。

すっごい遠回りな方法をとってしまいました。下記のとおり。
とほほ。

しかも、都営浅草線も、単なる各駅に止まる地下鉄かと思いきや、
「急行」だの「快速」だの「エアポート快速」だのあって、わけわかんない。
東急線ユーザーにとって、急行は快速より速いものなのだけど
(今は快速はなくなったけど)
京成線はその逆で、急行よりも快速のほうが速いのね……後から知りました。


<本来とるべき経路>
【二子玉川】

↓(半蔵門線・急行)押上行き

【押上】※乗り換え

↓(京成押上線・快速)京成佐倉行き

【京成高砂】※路線名が変わるだけ、乗り換えしない

↓(京成本線・快速)京成佐倉行き

【京成津田沼】※乗り換え

↓(京成千葉線・普通)ちはら台行き

【千葉中央】※路線名が変わるだけ、乗り換えしない

↓(京成千原線・普通)ちはら台行き

【千葉寺】

2回の乗り換えだけで行けるはずなのです、本来は。



<私がとった経路>
【二子玉川】

↓(半蔵門線・急行)

【永田町】※有楽町線に乗るつもりで下車

↓(南北線)

【白金高輪】※乗り換え

↓(都営三田線)

【三田】※乗り換え

↓(都営浅草線・京成北総線・普通)印旛日本医大行き

【押上】※乗り続けていればよいものの、よくわからず下車

↓(京成押上線・普通)京成高砂行き

【京成高砂】※乗り換え

↓(京成本線・快速)京成佐倉行き

【京成津田沼】※乗り換え

↓(京成千葉線・普通)ちはら台行き

【千葉中央】※路線名が変わるだけ、乗り換えしない

↓(京成千原線・普通)ちはら台行き

【千葉寺】

ったく、6回も乗り換えたよ
あほすぎ……

スポンサーサイト

2008-02-26(Tue) 02:02| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/1153-129947e0

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


