*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

カート役はEwanじゃないの!?

コートニー姐さんが手がけるカート・コバーン映画で、
かねてより、「ユアン・マクレガーがカート役になるかも!?」という
話がチラチラ出ていましたが……

そんな日記を書いたのが、ちょうどキッカリ1年前
ちと調べてみたら……いつの間にやら詳細が決まってたのね!!

えええ? カート役は、誰・ダレ・だれ~?????

ガーン!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ユアンではありませんでした!

残念。
まあ、年齢的にやや厳しかったかな。







・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

映画のタイトルは、「Heavier Than Heaven」。

バイオグラフィー本と同じタイトルですな。
heavierthanheaven.jpg

カート役はRyan Gosling。
ユアンとは「Stay」で共演してますね。
うーむ。

まあ、ものかなしげな目の表現なんかは、カートっぽいかもしれん。

でもなあ。
やっぱり、あまり似ていない気がする。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

コートニー姐さん役は、Scarlett Johansson。
「なるほどー」と思うか、「まじ!?」と思うかは……どーでしょう?

余談だけど、Wikipediaの記述によると、正式発表前は、
ファンの間でJoe Andersonがカート役をやるのでは、と噂されてたみたいですねぇ。

(Joe Andersonと言えば、映画「Control」でフッキー役やってる人ですよ。
フッキー……ええーこんな美形かなぁ。ぷぷぷ)




間もなく撮影が始まるとか。


でも、ユアンが関係なくなって、急にどーでもよくなっちゃった……(爆)




2008-03-01(Sat) 03:28| Ewan McGregor| トラックバック 0| コメント 2

コメント

えぇ。
スカーレットかぁ
うーん。どうでしょう。。
むちむち具合はよいかもん?

2008-03-03(Mon) 01:28 | URL | ばく #FilvtTCs[ 編集]

*ばくちゃん*
役者選びはコートニーに決定権があるみたいよー
ほかの女優だったら誰かなぁと考えてみたけど、思いつかない・・・
スカーレットがどんな感じに演じるか、楽しみです。

2008-03-03(Mon) 11:15 | URL | lucie #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/1157-d32f36aa

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


