*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Matias Tellezのライブ

●3月9日(日) Matias Tellez @ Shibuya Lush

マティアス・テレスのライブに行ってきました~★

matiastellez_gig.jpg

この写真じゃよくわからないけど、
マテちんは、すごくキュートな男の子でしたーーーーー!

な・ん・と・18歳!!! (*゜ロ°)ノ

若さゆえの鋭さと無邪気さとが同居した、
よいライブでした。

これからも要注目です、マテちん!!!






。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○

ノルウェーはベルゲン出身のマテちん、
ご両親はチリ人だそうです。

だからか、北欧な雰囲気のガレージパンクと、
ちょっとレトロなラテンの朗らかさが
うまい具合にブレンドされた、人懐っこい音になっています。
ごたまぜ感がとても楽しいです。
CDはカラフルだけど、ライブはカラフルというよりもパワフルでした。

マテちんはヴォーカルとギター、
そして、典型的なバイキングな感じのベースさんとドラムさんの
3人というシンプルな構成。
(ノルウェーの人って王子様タイプかバイキングタイプのどちらかだ…笑)

ライブは、「Tamias Mellez」で始まり
「Maybe Next Year」「Mr.Sunshine」「Try So Hard」「MILF」あたりの
派手めな選曲。
新曲もやった!
早くも新しいアルバムの制作が始まるそう。

本編は「Brand New Kicks」でシメ。
前座のriddim saunterのパーカッションとホーンが加わって、
より陽気なアレンジになって楽しかった!!
つーか、この曲は、3人だけのアレンジじゃ物足りん……!

「Brand New Kicks」は、ここで聴けます。


「Woody」

「Woody」は、アンコールのソロアコースティックバージョンで
披露してくれました。
床に座ってポロンポロンとギターを鳴らして。


今回のライブはかなり満足だけど、これからももっと楽しみなアーティストです。

いやぁ、若いっていいなぁ、いろんな可能性を秘めてて。


myspaceでも視聴できまっす


2008-03-12(Wed) 02:49| 音楽-ライブ記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

初めまして、渚カヲルといいます。
俺も洋楽大好きですwww
ってか音楽全般大好きです(笑)
SUM41が気に入ってます

2008-03-17(Mon) 00:34 | URL | 渚カヲル #-[ 編集]

こんにちは。
お返事がものすごく遅くなってしまい、
失礼いたしました。
懲りずにまたお越しいただければ・・・。

SUM41は私も好きです~
ライブも3回見ました(バカ?)

2008-04-04(Fri) 03:25 | URL | lucie #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/1161-b91228d6

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


