*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2試合見た気分

●第17節 6月23日(土) 横浜市三ツ沢公園球技場
柏レイソル VS 横浜FC


4-2で勝ちました。ふう~

でも、4-2といっても、
3-0でぐいぐい攻めて勝ってた前半と、
1-2の苦しい後半とで、
様子が全然違う!

いっぺんに2試合を見たようなヘンな感覚でした。

90分間、何が起こるかわからないもんだ。
石さんのコメント通り……




・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

週間天気予報では雨となっていたけど、
すっかり晴れて、またもやビールの美味しい試合でした。
あ、もちろん、前半だけです、前半だけ。

前半は、おそらくボールのポセッション率も高そうな感じでした。
こんなにマイボールを持っている試合は、久しぶりかも。
さあ、攻めて攻めて!!!

でもなんだか、審判に試合の流れをぶった切られるは、
横浜FC側のプレーが粗くて選手は倒れっぱなしだは、
とうとうたっちゃんは負傷で交代してしまうは、で
テンポよく試合が運ばない。

でも、前半残り10分くらいのところで、レイソル側がシビレを切らした!?
スイッチが入ったかのように大量得点!

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

たっちゃんは下がったけど、交代したユキヒコ効果がスグに出た。

最初の1点は、とってもいい連携から。
ミノルはややもたついたけど、うまい具合にユキヒコにパスして、
ユキヒコが浮かして
チュンソンがゴール!

【6月25日修正】
勘違いしてました。ご指摘いただきました。
ミノルアシスト→チュンソンゴールでした……

「これで1-0で折り返せる」そんな気分になってた。

そしたら5分後に
YAZAWAがゴールラインスレスレで切り替えして(お見事!)
ユキヒコゴールが生まれた。

「うっわ、2点入れちゃったわ! こりゃ後半が楽しみだわ」

そしたらそしたら、
前半終了のホイッスルが鳴りそうなギリギリのタイミングで
ユキヒコのアシスト! チュンソンゴール!

「大量得点のヨカーン!」
気の早い私は、つい、こんなことを口走ってしまいました。
(こんなことは言うもんじゃないねぇ……)

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

後半。様子が急変。
横浜が反撃を強めてくるというのもあるけど、
なぜか、レイソルのラインがジリジリ下がってゆきます。
あれぇ、攻めの流れにならない、足が止まってる……
しかも横浜は1人退場したのに。
前半の動きはいずこへ?

結果、2点を奪われてしまいました。
1点差になってしまって、かなり心臓に悪い時間を過ごしました。

最後、試合終了5分前くらいに、
ドゥンビアが俊足を生かしたゴールを決めて、マジでホッとしました。

ドゥンビアにはオフサイドラインをもう少し意識してもらいたいけど、
でもガムシャラなプレースタイルは、相手チームの意表を突いて、
いいことにつながることもあるんだなっ

後半のズルズルっぷりは課題だけど、いいや、いいや。
勝ったから。前半はよい思いをしたから。
おいしいビールでも飲もう!

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

横浜駅までの帰り道、横浜FCサポの会話が聞こえた。
「審判がレイソル寄りで、アウェイな感じがした」だって。

なんと!!!
私はまったく逆の印象で、
横浜FC寄りだという感想を持ったのだけど。

どっち側の人間が見ても、相手チーム寄りだと思えるということは、
よっぽどクソ審判だったのだなぁ……




スポンサーサイト

2007-06-24(Sun) 23:31| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/117-180f0cfb

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


