*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ただいま連勝中!

ようやく上向きになってきたみたい!? 柏レイソル。
勝ち始めました。。。

4月19日(土)のヴェルディ戦で快勝するも、
その後は黒星続き。
もどかしい状態が続いていました。
このところ連勝して、ようやく暫定5位に舞い戻りました。嬉しいです。
でも、チームの目標の勝ち点数には程遠い……
これからまだまだ勝ち点を積み上げていかなければなりません。


ヴェルディ戦以来、5試合をスタジアムで観戦しましたが、
日記をなまけていたので、ざっとおさらいしてみることにしました。

連勝記念……ってコトで(笑)

○4月19日(土) 柏レイソル vs 東京ヴェルディ @ 日立柏サッカー場 5-1
●4月26日(土) 川崎フロンターレ vs 柏レイソル @ 等々力陸上競技場 3-2
●4月29日(火・祝) 柏レイソル vs 清水エスパルス @日立柏サッカー場 0-2
○5月3日(土・祝) ジェフ千葉 vs 柏レイソル @ フクダ電子アリーナ  0-1
○5月6日(火・祝) 柏レイソル vs ヴィッセル神戸 @ 日立柏サッカー場 3-0
○5月10日(土) FC東京 vs 柏レイソル @ 味の素スタジアム 0-1






■4月19日(土) vs 東京ヴェルディ @ 日立柏サッカー場
5-1で快勝


・シュート量産、5点もの得点ラッシュ!
・特にチュンソンが大健闘。ボールの絡み方がキレていた。
・アレックス&ポポも健闘……どうしてこれまでスタメンじゃなかったの??
・相手にボールを持たせず、完全にこっちペースで試合をしてた。
・茂原は不在。でもいなくてもいいんじゃないかな……などと考えてしまった。
・ディエゴの存在は少し怖かったかな。
・フッキが不在だったのも勝因の一つに入るかな。




■4月26日(土) vs 川崎フロンターレ @ 等々力陸上競技場
3-2で負け


なんかいろんなことがありすぎて。

・某選手の逮捕
・これは「シゲは使うな」というおぼし召しだったに違いない。。と、
一人で納得。そうでもしないと、ノブりんはきっと使うからー
・この試合は全国ネット放映。全国にレイソルパワーをアピールしたいっ★
・でも、くやしさに打ちひしがられる試合になってしまった。。。

・前半に2点を得て、しかも、1点はパンゾーが入れた
(相手から奪ったボールを直接ゴールに入れた)
こんなゴールもう見られないと思った……。

・後半に、怪しい判定(PK)とハンドをスルーされたおかげで2失点。
PKじゃなくてジュニーニョのシミュレーションの判定が妥当だと思う。
中村のハンドは、スタジアムのリプレイ映像でも大写しになってた。
・村上にはレイソルの試合を二度と吹いてほしくないと思った。
・3点目はこちらの守備ミス。仕方ない。

・パンゾーとチュンソンが試合直後に退場
・チュンソンは4試合出場停止……
・スタジアムで見ていても何が起きていたのかよくわからなかった
・家に帰って録画を見るも、肝心の場面はうまーくかわされてた
おそるべしNHK。真相はモヤモヤ霧の中へ……。





■4月29日(火・祝)
柏レイソル vs 清水エスパルス @日立柏サッカー場
0-2


・まったく良いところのない試合内容。勝ちに行っていない……
・ということで、「負け」の試合

以上




■5月3日(土・祝) vs ジェフ千葉 @ フクダ電子アリーナ
0-1でなんとか勝ち


・着いたら自由席には人がぎっしり!
・席が空いておらず、立ち見。コラー、チケット売りすぎるな!
・ゴール裏の後ろには立ち見客であふれる
・千葉は不調なのに、レイソルは攻めきれない
・もっと得点が欲しかった
・GK菅野がすげーいい感じ☆ 雄太、ピーンチ!




■5月6日(火・祝) vs ヴィッセル神戸 @ 日立柏サッカー場
3-0で快勝!


・千葉戦までの不調は脱したか?この日はレイソルペース
・セットプレーを冷静に決めた!
・3点ともヘディング!ミノルも太田もちっちゃいのに、がんばった
・レアンドロ不在で助かった!?
・大久保自爆劇場が楽しかった。AL席の大ブーイングを受けたり、
誰かに向かってまじギレしたり(イエローカード)、
一人芝居でずっと寝っころがっていたりしてました
・相変わらずGK菅野がいい感じ☆ 雄太の立場はどうなる?




■5月10日(土) vs FC東京  @ 味の素スタジアム
0-1で勝ち


・なぜにUK Day?
・雨ですっころぶ選手が続出
・後半30分ごろに大谷がGKのクリアを真正面に受けてゴール☆
・後は逃げ切る、という理想的な省エネサッカー
・雨でもGK菅野は完封。Good Job!
・負傷退場した古賀が心配




ということで、古賀が心配なのと、
次節はチュンソンが戻ってくるので楽しみなのと、
菅野が頼もしいと思うのと、
連勝がどこまで続くのかハラハラするのと、、いろいろな思いがあります。

スポンサーサイト

2008-05-13(Tue) 00:53| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/1170-7b743163

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


