*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ナノムゲンあなどれません

夏フェスを楽しみに、心の糧にして、毎日を過ごしております。
ほんと、夏が待ち遠しい☆

特にSummerSonicのラインアップは豪華ですね。
大好きなJack's Mannequinはキャンセルとなってしまいましたが、
見たいアーティストが続出、この分じゃ重なりまくりで
かえってストレスになります……。
でも楽しみ♪

それに対してフジロックは、なーんだかパッとしませんね。
もちろん見たいアーティストは多いけど、例年と比べると、弱いです。
ブッキングに難航しているのでしょうか。
大丈夫なんでしょうか。日本一のフェスがこんな状態で。

そして夏フェスのダークホース(?)、
ASIAN KUNG-FU GENERATIONが主催している
NANO-MUGEN FESが、すごいことになってます!
あなどれませんっ!!





もともとアジカンには興味がなくて、
NANO-MUGEN FESも眼中になかったのですが、
2年前からブッキングがなかなか充実してきて、気になり始めました。

そして今年!!
非常にいいラインアップですねー。

7月21日は
The Young Punx!
Phantom Planet
Stereophonics
Ash
……うわぁ、揃えてきたなぁ!!!
フジロックの1週間前でバタバタしそうだけど……もうしっかり
行くことに決めちゃいました。
柏レイソルvs東京ヴェルディ戦を蹴って(笑)。

翌日22日だって、Hellogoobye、Space Cowboyが出ます。

……どんどん大きくなっていって、
ひょっとしたら、そのうち日本の代表的なフェスになっちゃうかも!?
おそるべしアジカン。

あなどっちゃダメですねぇ~


2008-05-25(Sun) 22:53| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 10

コメント

最近のヴェルディはあなどれん!
フジよ!ナノムゲンを飲み込んでくれ!

2008-05-26(Mon) 20:19 | URL | kamiyoung #-[ 編集]

…いやんかみやんぐさん、ヴェルディなんて応援しないで。

飲み込む勢い、ほしいっすね。
独占も問題だけど、プチフェスが乱立しすぎるのも大変。
行く人の身にもなってよ…ってね。

2008-05-27(Tue) 00:44 | URL | lucie #-[ 編集]

お久しぶりです!
今年のフェスは、全体的にUKアクトが主体なのですね…。うーん。USバンドがもっと観たい。
と言いつつ、サマソニの初日は行く予定でいます。
lucieさんのお目当てはどの辺ですかー?
 

2008-05-27(Tue) 22:19 | URL | Cheese #-[ 編集]

ぬ。
見たいの多くてきっと断念するのも多くて
俄然テンションさがってます・・・。。
まぁーー千葉のお祭りなので足を運びますがん。

ナノムゲン。。
気になりますねーーーー。
ぬーーーーーーん。。

2008-05-27(Tue) 22:41 | URL | ばく。。 #FilvtTCs[ 編集]

みなさん、コメントありがとうございます☆

*Cheeseさん♪*
きゃーーーこんにちはーーーお元気でしたか??
UKアクト中心って、UKナントカ年とかが関係しているのでしたっけ??
サマソニの1日目は・・・
DanceステージのYelle、Hot Chip、
BeachステージのOld Man River、Adele、
SonicステージのDeath Cab for Cutie
あたりは、ぜひ見たいです。重なるといやだなぁ。
ほかにもいろいろありますが、合間をぬって・・という感じでしょうかー。
Verveは見たい。でも、マリンってのがなえまして・・。
Cheeseさんはどんな感じですか?

*ばくちゃん*
こんにちは-----★
わかるわかる。見たいのが重なると、逆にテンション下がる下がる。
サマソニはばくちゃんにとって近いのね。
私にとってはナノムゲンが近いですー
そうそう、Operator Please、行きます?
私は張り切っていく予定でっす★

2008-05-28(Wed) 21:24 | URL | lucie #-[ 編集]

行きますおーーー!
Unit初だったりして若干緊張です。。

2008-05-28(Wed) 23:27 | URL | ばく。。 #FilvtTCs[ 編集]

*ばくちゃぁん*
Unitはコンパクトでなかなかいいハコだと思いますよん。
どっかみたいに視界を妨げる柱とかもないし。
えーーっと、Last.fmのほうにメッセを入れてみました。気が向いたらどうぞ★

2008-05-29(Thu) 18:22 | URL | lucie #-[ 編集]

*ばくちゃん*
あー間違えた、mixiのほうにメッセを入れました。

2008-05-29(Thu) 18:25 | URL | lucie #-[ 編集]

再びこんにちはです!
私は…心から観たいのは1組いて、恐らく観るであろうバンドが1組、あとは行き当たりばったりかと(笑)
何気にPaolo Nutiniくんを観に、ビーチへ赴こうかとも考えてます…ミーハーでごめんね(汗)

ナノムゲンて、流行ってるやつとか、雑誌で推してるのとかじゃなくて、主催者側が純粋に好きで呼びたいバンドを招聘してる感じがいいですね。
Third-Eye Blindなんか、めちゃくちゃいいじゃないですかー。USから来るバンドみんないいね。PhantomとかHellogoodbyeとか。
横アリだったら近いし、タイムテーブルによっちゃふらっと行ってみるのもいいかも♪

2008-06-01(Sun) 15:10 | URL | Cheese #-[ 編集]

*Cheeseさぁーーん*
Paoloくん、、おお、ちゃんと聴いたことありません。
ちょっとチェックしてみよっと☆
サマソニは、年々ビーチステージのラインアップが良くなっていい感じです。

ナノムゲン、なかなかよいセレクションですよね!!
TEBが発表されてびっくりしましたー。これからまだ追加の発表あるのかしらん?

2008-06-02(Mon) 20:36 | URL | lucie #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/1172-c35420c1

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


