*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やなぎはらかなこ

最近のお気に入りの話です。音楽じゃない話が続いてすみません。

「爆笑レッドカーペット」で見た
柳原可奈子のネタが忘れられないのです!!!

普段あまり地上波のバラエティ番組は見ないのに、
たまたま早く帰宅した日に、ザッピングしながら……つい見てしまったのです。
リモコンの手が止まってしまった。

デパートのコスメ売り場店員のネタだったのだけど、
これがもう面白くて!!!




口調の物真似が本当に上手。
しかも表情やしぐさもサイコー。
よくもまぁ、観察してますね~。

あれ以来、コスメ売り場やエステの姉さんを直視できません。
マトモに見ると、笑っちゃいそうで。
本当に柳原ちゃんのネタそっくりの人がいるんだよねぇ~

ネットで動画を探しまくったけど、
残念ながらすでに削除されてしまって、見つかりませんでした。

代わりに某エステのCMの動画があったので、ペタ!
ほんのちょっとだけ、あの口調になっています☆



.。.:*・゚☆.。.:*・゚".。.:*・゚☆.。.:*・゚".。.:*・゚☆.。.:*・゚".。.:*・゚☆.。.:

もうひとつ、気に入っている動画をペタ!
こちらも秀逸なネタ。



これからも、
世の中のいろんな女性のネタを手がけてもらいたいものです。


スポンサーサイト

2008-06-22(Sun) 00:32| 雑記帳| トラックバック 0| コメント 6

コメント

こんにちはー。
私もお笑いはかなり好きなので、「レッドカーペット」はよく観ますよ!
柳原さんは、女性であることを生かしたネタで勝負してるので私も好きです。芸人やるから女を捨てるみたいなのってあんまり共感できないし。
と言いつつ、1番のお気に入りは友近さんなんですが(笑)あの人がやるモノマネとかめっちゃツボなんですよね…。

関係ないけど、横のアルバムジャケット出てくるウィジェットにPhantom Planetの4thありますね!
このアルバムで彼らの曲を初めて聴いたのですけど、これ大傑作じゃないですか?
個人的に今年のAlbum Of The Yearを差し上げたいくらいにハマってますよー!

2008-06-22(Sun) 14:11 | URL | Cheese #-[ 編集]

*Cheeseさん*
どもどもこんにちは~♪
お笑い好きなんですねー 意外!?
私は特に好きってわけじゃないのですが、
先日、たまたまリモコンの手が止まってしまったので・・・

友近サンも面白いですよねー。極道の妻ネタは面白いですー。
最近、気になる女性のお笑いがどんどん増えています。
鳥居みゆきとかエド・はるみとか、お笑いじゃないけどギャル曽根とか。

いえ~い Phantom Planet同盟~!
このアルバムいいですよねっ(ほかのアルバムも好きです)
フエルドバイラーメンになって、ちょっとは知名度あがったかしらん???
それにしてもAlbum of the yearになるなんて、相当の熱の入りようですねっ!!
私は、このアルバム好きですが、
フェス前の今はほかのバンドを聴くのに忙しくて…(;一_一)

ナノムゲン来ますよ! わたしゃチケット買いましたよ!!

2008-06-23(Mon) 19:07 | URL | lucie #-[ 編集]

お笑い!

私も先日、普段見ない『レッドカーペット』を
たまたま家族が見ていたので見たんですが、
はまっちゃって。
今はお笑いライブに行きたくてしょうがなくて
ライブ情報をチェック中!
早く行きたいよぅ。

2008-06-25(Wed) 08:06 | URL | kokoro #ndKhkusk[ 編集]

*kokoroさん*
kokoroさんもお笑いお好きですかー
なんだかんだ言って、そこらでブームですねぇ~
音楽が好きな人ってお笑いも好きなのかな!?!?
サマソニにもお笑いステージがあるし!

やっぱり音楽と同じで、ライブで見るとこれまた違うんでしょうね~!

2008-06-25(Wed) 21:43 | URL | lucie #-[ 編集]

本当よく観察してるなーーって思うよね。笑
口ぱくでビヨンセの真似する人もスゲーとか思っちゃった。

どっちもぽっちゃりんこ。ぷ

2008-06-29(Sun) 16:50 | URL | ばく。。 #FilvtTCs[ 編集]

*ばくちゃん*
物まねする人は、ホント、観察力あるよねぇ 笑
一瞬だけでも似ていると、思わずゲラゲラ笑ってしまいます。
というか、物まねはその一瞬が大切なのかもしれないー。

2008-06-30(Mon) 23:48 | URL | lucie #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/1180-e9930c60

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


