*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

LADUREEが来る~☆

きゃぁ☆

雑誌を読んでいたら、告知記事を見つけたー!
ラデュレが東京に来るっ!!

7月26日、銀座三越にラデュレのカフェがオープンします。

おくサマ、カフェですよ、カフェ。
マカロンはもちろん、ほかにもいろいろなメニューがありそう。

Some very Parisian excitement in Tokyo
↑↑↑
内装のイラストが出てました。


ま、ほとぼりが冷めたら行こうかな。
(妙に冷静)
どのみち、26日はフジロックだし。
行列するよりは、空いているときに優雅に行きたい(おほほほほ……爆)


・・・----☆・・・----☆・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

ラデュレとは関係ないけど、
スイーツつながりで……
(コレ↓は食べられないけど)

この前の日記でも書いた「Decotti」。
原宿キディランドへ行ったら、マカロンセットは見事に売り切れ……

代わりに、地元のおもちゃ屋さんへ行って「ホイップる」を買いました。
(でも、タルトセット……)
それだけでは飽き足らず、
デコ電用のパーツも一緒にいろいろ買っちゃいました。

whip-le3.jpg


ぜひ、次は、マカロンのセットを買いたい!

あ、その前にタルトを作らなきゃ~。


・・・----☆・・・----☆・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

もうひとつ、ついでにスイーツネタ。
せっかく写真も撮ったので(笑)!

渋谷の渋東シネタワーのところにできたKrispyKremeに行ってきました。
行列がなかったので、ちょっと感動♪

もう、けっこう店舗が増えたから、あまり行列しなくなったのかな?
先日新宿サザンテラスへ行ったときは、まだ行列してたけど……
良いことです。ドーナツなんて、何も特別なものじゃないからねー。
気軽にフラっと入って食べられなきゃ。


「オリジナルグレーズド」をサービスでもらえちゃったので、
「オールドファッション」(だいたいどこのドーナツ屋さんでも選びます)と、
期間限定の「トゥインクルスター」
(見た目重視……オレンジと黄のキャンディスプリンクル+ホイップがかわいい)
を選びました。
うへぇ、三つも食べちゃったよー。

krispykreme_20080713031633.jpg


最近、ドーナツづいています。
ミスドはもちろんだけど、
andonandDOUGHNUT PLANT、そしてKrispyKreme……
ハンバーガー屋さんよりも利用頻度が高いかも~。
スポンサーサイト

2008-07-13(Sun) 01:36| 雑記帳| トラックバック 0| コメント 3

コメント

スイーツ好きだけど田舎っこなので都会のカフェなんて疎遠(ノд`)笑
タルト出来上がったら見たいな~♪


2008-07-14(Mon) 01:07 | URL | ばく。。 #FilvtTCs[ 編集]

Ladureeが遂にオープンするんだ、知らなかった!
パリで毎回マカロン大量買いしてたけど、飛行機降りるとしぼんでしまいしょんぼりだったので、日本で買えるのは素晴らしい~♪

2008-07-14(Mon) 11:15 | URL | 単三電池 #-[ 編集]

*ばくちゃん*
ここのマカロンは絶品なので、ぜひお試しあれ~★

食べられないタルトは……ホイップの出し方を考えあぐねてます。
思い切ってぎゅい~ってしぼりだしちゃうかな(笑)
こういうセットを使わずに、粘土でホイップから果物まで、
一から作る人たちがけっこういることをネットで知って、ちょっとびっくりしてますです。
デコ電の人も増えてるしね……。

*単三電池さま*
ふふふ~ 「ついに」って感じだよね。
でも1店舗できちゃえば、あとは全国各地に繁殖するのも早いのではないかな~。 
地元にできないかな~^^ 無理かなー

2008-07-14(Mon) 23:14 | URL | lucie #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/1188-7f3e2c3c

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


