*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

千葉ダービーで笑える日は来るのか?

ライブだの夏フェスだので、しばらくサッカー観戦してませんでした。
久々に日立台に行きました。それなのにぃ……

●8月16日(土) @日立柏サッカー場
vs ジェフ千葉
1-1で引き分け。


うーむ。ジェフ相手だと、どうも楽な試合にはならないね。
勝った試合でも、苦しまぎれ。
いつも苦しんでいるように思います。今回もそう。

スカっとするような試合、千葉ダービーでしばらく見てないな。






いつ降りだしてもおかしくないような、あやしい雲行きの中で始めた試合。
途中ポツリと来たけど、試合終了までなんとかもちました。
正確に言うと、終了間近になって雨足が強くなって、退散する人が出始めました。
ものすごい稲光が走り、轟音が鳴り、そのたびに「キャー」という悲鳴が出ました。
やっぱり雷は怖いねー。ちゃんとヘソを隠さないと。

そして試合が終了したら、見事に豪雨になりました。
ホイッスルが鳴るとともに、そそくさと退散……

もう、その後は嵐のようでした。バケツをひっくり返したような雨でした。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

勝っても負けてもいない試合。
まあ平たく言えば引き分けですが。

ジェフが相手だと、どうしてもこんなボンヤリな試合になりますね。
苦手なのは確かだ。。。


スタメンにブラジル人3人を並べてきてビックリした。
チュンソンはお疲れなのか、ベンチスタート。
なんと近藤がサイドバックだ。久しぶりでなんか新鮮。

前半、一見コチラペースだったのに、決定打を出せず。
つまらないパスミスがけっこう目立ったと思います。
フランサにうまくつながらない。
けっこう自陣がぬかるんでいて、やりにくそうだった。

ズルズルズルと時間が過ぎて、最初の45分が終了。
かろうじて優勢かという感じだったので、前半のうちに決めておいて、
リズムを作りたかったですね……。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

後半は、かなり押され気味。
始まって間もなく、怖いシュートが相手から放たれました。
ゴールポストに跳ね返って、難を逃れましたが。
そして、その後もちっとも自陣に来ないので、かなりハラハラする。
10分20分と時間が増えていく。
フランサがボールを持つと、期待が膨らむけど、
案外とイージーなミスで奪われてしまう。

新居が交代で入ってから、ますます雲行きが悪くなる。
かなりかき回されたように思います。
どうも苦手意識があるのか……こっちが勝手に思っているだけかもしれないけど
そうこうしているうちに、新居にスコーンと決められてしまったよ~。
直後に、パンゾーが地面を思いっきり叩いているのが見えました。。。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

レイソルが1点を返したのは、その15分後。
フランサゴール。
なかなか苦戦しました。

でも、フランサがボールをもってシュートした瞬間、
時間が止まったような感覚に包まれました。魔法がかかったというか。

ヤザーのパスでヒヤリとした場面が多かった気がします。
持ち味が出ていたような気がします。

巻きマキは、いらん演技ばかりが多くてかなりうっとおしかった。
戸田も態度悪すぎ。レッドカードが出ても、なかなかピッチから出なかった。
……でも代表クラスの選手だからこそなのかな。
代表選手になるには、演技派だったり、悪い態度だったり、ってのも重要なのかもしれない。

まあ、負けなかったから、よしとするか!?
次は勝とう!勝ち点を積み上げよう!!

スポンサーサイト

2008-08-20(Wed) 01:18| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/1201-712bd6d0

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。