*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Linusのチケ売れてるのかな

心配になったので、告知してみる。
チケット売れてなさそう!?なので。

この日にも書いたように、Linus of Hollywoodが9月にライブをします。

今日、友人の分のチケットを買ったら、
なんと、すでに買っていた自分のチケットの番号と、二つしか違わなかったのよ!
ええ? この2週間で二人しか買っていないのぉぉぉ!?

びっくり!

人が多すぎるのは嫌だけど、
少ないのもさみしいなぁ。。。


ということで、

ライナス・オブ・ハリウッドを聴いたことがあるかた、
泣きメロポップでほっこりしたいというかた、
ブライアン・ウィルソンやポールマッカートニーが好きなかた、

ライナス・オブ・ハリウッドのライブ、どうですか~?

ライブ情報は以下の通り。
この日のほかに、Nerf Herderのライブにも出ます。
(いつの間にか、NHの正式メンバーになってた!)

====

LINUS OF HOLLYWOOD
"Attractive Singles Japan Tour 2008"

9/27 (土) 下北沢MOSAIC
オープニングアクトあり
OPEN 18:00 / START 19:00
チケット料金:前売3,000円 / 当日3,500円 ※ドリンク代別

9/28 (日) 渋谷EGGMAN
オープニングアクトあり
OPEN 18:00 / START 19:00
チケット料金:前売3,000円 / 当日3,500円 ※ドリンク代別

====

あと、大阪ではアコースティックライブをするみたい。
Nerf Herderのライブの後。

9/19(金)心斎橋 club WONDER
open 21:30 / start 22:30
前売 2,500yen / 当日 3,000yen (共に別途1ドリンクオーダー)
予約&お問い合せ : clubwonder@hotmail.co.jp


音はmyspaceでいくらか聴けるので、お試しあれ~。


程よい人数が集まって、楽しいライブになるといいなー。







2008-08-23(Sat) 23:37| 音楽-あれこれ| トラックバック 1| コメント 9

コメント

恥ずかしながらどちらのバンドも知らなかったのですが、Nerf Herderってバンド名、SWファンなら思わずニヤリですね…。この言葉、Ep5でレイア姫がハン・ソロについた悪態なんですよね(しかもここでしか出てこない単語…)。

マイスペ見たら、ジャケもナーディでこちらもニヤリw

2008-08-24(Sun) 14:17 | URL | スシ #h/s3UlIY[ 編集]

Linus関連のブログが読めて嬉しいです。(笑)
ライブの告知知ったときに、東京2日もなんて人が集まるのだろうか?と既に心配でした...
渋谷は発売日当日に買ったら番号がかなり後ろでビックリ。
買うタイミングによって番号って前後しますけど、これが本当ならたくさんお客さんいるはずです。(笑)
適度に!お客さん集まってくれると良いですね~。

2008-08-25(Mon) 02:33 | URL | oruru #3fSe.YNE[ 編集]

*スシさま*
こりゃまたスゴイ情報ですわねっ!貴重貴重!!
バンド名の由来はまったく知りませんでした~!
よっしゃ! 私も悪態ついてみよっかなー(謎)

音はウィーザー似です(そう言い切るのは、ちょっと乱暴か)
Nerf Herderのライブにはダンナが行きます。


*oruruさま*
そう、東京2日間、というのにはいささか心配になりましたけど……
両方行きたかったのですが、諸般の都合で日曜日のみの参戦です。

おお発売日当日に買ったのですか~ で、番号後ろのほうですか!?
もしかしたら、ぴあとローソン、その他で割り振っている番号が違うのかもしれませんね。
うちは最近買って、103番とかそんな感じですー。ま、二桁じゃないので、
けっこう“多い”ほうなのかもしれません?

2008-08-25(Mon) 20:29 | URL | lucie #-[ 編集]

発売日当日で200番台だったんです。
絶対そんなに買ってる人いないよ~!って。(ファンが言う言葉じゃない。笑)
渋谷は少なくとも100人ぐらいはいるのかなぁ。
下北沢どうなんだろう。
でも次の単独なんていつになるか分からないので楽しみましょうね!
Nerf HerderのLinusも見てみたい~。

2008-08-26(Tue) 01:17 | URL | oruru #3fSe.YNE[ 編集]

*oruruさん*
おおー200番台ですか!
うん、私も200枚は売れていないと思います(爆)
下北のほうが土曜日なんで人は多い気がしますが、
果たしてどうでしょう?

2008-08-27(Wed) 01:03 | URL | lucie #-[ 編集]

そんなに寂しい状況なら、じゃあ僕も行ったほうがいいっすかねー

でも実は全然聴いたことないんですけど・・・
名前からバンドかと思ってたくらいだし・・・汗
しかも"ハリウッド"とかいうからもっとギラギラでアイドルチックなイメージまで持ってましたよ。いけませんねぇ

フジにも来てたんですね!
ROGER JOSEPH MANNNG JRバンドではベースで出演してたんすね。
その辺の方々と仲良しなんですね。
なるほど!

2008-08-30(Sat) 17:01 | URL | kemji #mQop/nM.[ 編集]

*kemjiさ~ん*

レス遅くなってしまってごめんなさいー
もう、くっそ忙しくて(言葉使い、ごめんなさい)、たぁ~すけてぇ~と叫びたい気分です。

ぜひぜひライナスのライブ、どうですか!!
kemjiさんのトラバ記事にもあるように、ポール・ギルバートともつるんでいるし、
日本のアーティストに楽曲を提供したりもしているし、
いつの間にかNerf Herderの正式メンバーになっちゃってるし!
……見かけによらず、けっこうアクティブです。
でもギラギラしてませんのでご安心を(笑)

ライナスの詳細情報はoruruさんのサイトで、ぜひ!
http://d.hatena.ne.jp/oruru5515/
(って、もうチェック済みですね★)

2008-09-02(Tue) 01:33 | URL | lucie #-[ 編集]

はじめまして。rottaと申します。

行ってるLiveの1/2位被っているので、ちょくちょく拝見させてもらっています。

linusの下北沢のチケット購入したのですが、8/31時点で16番でした…。渋谷どころじゃない寂しい状況が想像できます。

みんな行こうよ(汗)!

2008-09-07(Sun) 19:02 | URL | rotta #-[ 編集]

*rottaさん*
はじめまして★ 
コメントいただきまして、ありがとうございます~
そしてこのテキトーなブログを読んでくださって、
ありがとうございます(感涙)
きっとライブ会場ですれちがっていますね(笑)

それにしても、
じゅ、じゅうろくばん!?

それは大変です!

スミマセン、私はその日は行けないので
……rottaさん、がんばって盛り上げてきてくださいっ!!

ホント、みんな行こうよぉぉぉぉ~!!!

2008-09-08(Mon) 00:30 | URL | lucie #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/1203-0cf140f7

ポール・ギルバートが日本語で歌うポップチューン

Paul Gilbert 『Boku No Atama』 この曲、2006年にリリースしたスタジオライブDVD『Space Ship Live』に収録されているそうです。(2008年に発売の廉価盤もあり) ♪僕のあたまはトマトで出来てる ♪僕のはぁとはイチゴで出来てる いい曲じゃないかーーやられち...

2008-08-30(Sat) 23:32 | Kemji\'s weblog--wataridori日記--

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


