*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

旅に出ますー

3年前に、10年間勤続したご褒美として、
10日間のリフレッシュ休暇なるものをもらいました。

でも、この休暇には有効期限があるんですね……。
今年中に使っておかないと失効させてしまいそうなので、
思い切って使うことにしました。
モーレツに働いて、9月分のシゴトもなんとか落ち着きました。

9月は連休があるので、トータルで約2週間休んじゃいます。うっしし。

ということで、しばらくブログはお休みになります!






===

で、
一人でフランスに行ってきます。
10年以上ぶりなので、とてもワクワクしています。

一応、思春期を過ごした地なので、思い入れはあります。
懐かしい場所や人をたずねます。
ちょっぴり自分を見つめなおす旅になりそうです……!?

===

パリ滞在中には、The Faint、Conor Oberst、
The Divine Comedyのライブがありますが、
フェイントとコナーの日は予定を入れてしまいました。
まあ、この二つは日本でも見られそうだからいいかな。

でも、ディヴァイン・コメディはかなりレアなので、見たかった!
唯一予定を空けることができたのですが、なんとチケットが売り切れ……
当日券に賭けてみるか。

ほかにもフランス滞在中にいくつかのバンドがパリでライブをやるけど、
パリ滞在が短くて、うまく予定に組み込めませんでした。

===

正直、そのまま帰りたくなって、身を隠すかも……なんて気分に
なりそうな気がしないでもないですが、
大丈夫、ちゃんと帰ってきます。
家族もいるし、会社に働いていて社会的責任があるし。
帰国の翌日にはLinus of Hollywoodのライブがあるし(笑)。
そもそも帰国日を27日にしたのも、ライナスのライブがあるからなの。ぷぷぷ。

ちなみに、帰国日は柏レイソルの試合に行きます。
もう、帰ってきたら急に現実に引き戻されますね。きっと。
その翌週は、いよいよ朝霧JAMです。
その後はDiesel XXXもあるしー 
う~ん、予定が目白押しで、旅の余韻なんてぶっとんじゃうかも。

===

それでは、行ってきます。


スポンサーサイト

2008-09-11(Thu) 00:05| 雑記帳| トラックバック 0| コメント 3

コメント

ぬおーーー。。
ちゃんと帰ってきてね☆笑


ディーゼルのやつ行くんだねー。。
メンツ豪華だもんねーー。。
でも先の尖がった靴履いてる人がいっぱいいそう。
(ディーゼルのイメージ。偏見笑)

2008-09-11(Thu) 00:23 | URL | ばく。 #FilvtTCs[ 編集]

なんと!
思春期をおフランスで?
それは知りませんでした。
あの頃の自分、探して来て下さい(笑)
おきをつけてー!!!

帰国日にレイソルって……そりゃ余韻もへったくれもなーい

2008-09-12(Fri) 01:23 | URL | kemji #mQop/nM.[ 編集]

*ばくちゃん*

どうもどうもー
無事帰還しました。予定より1日遅れで!
さっそく時差ボケしてます。
Dieselのイベントは、客層はどんなだろうね~。


*kemjiさん*
ライナスギグどうでしたかー私はうるうるしてました。
フランスは、探そうと思っていた答えを見つけられないまま帰ってきてしまいました(意味深)。
1日遅れて帰って来たので、レイソルは見られませんでした。でもボロボロ試合だったから、ま、いいか~。

で、今週末は朝霧JAMへ出かけてきます。また荷造りです・・・。

2008-09-29(Mon) 16:27 | URL | lucie #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/1207-a60ff1b4

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


