*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

帰ってきました

フランスの旅から戻りました、1日遅れで。
(飛行機の遅れで、足止めを食らいました……泣)
なかなか濃い旅になりました。
良い気分転換になったと思います。

といっても、観光はほとんどせず、
「友人に会う」「学校に通う」の二つしか
やっていません。

折を見て、日記を書けるといいなと思いますが、
ライブも結局行けなかったし、
なんとこともあろうに、CD屋にも行けなかったしで、
向こうの音楽事情を見てくることはできなかったので……
果てさて、ココに書ける内容があるかどうか??


……とりあえずは、「戻りました」のご報告でした。



2008-09-30(Tue) 21:56| 雑記帳| トラックバック 0| コメント 2

コメント

おかえり~!!

おぉ、帰ってきたんだね~
久しぶりのフランス滞在、どうだった?
観光はできなかったみたいだけれど、それでも長期滞在ならではの楽しさはあっただろうね。
お土産話楽しみにしてます♪



2008-10-01(Wed) 23:19 | URL | 単三電池 #-[ 編集]

ただいま~!!

*単三電池さま*

楽しんできましたYO、フランス滞在。

真面目なことを言うと、15年以上のブランクはなかなか大きいことを痛感しました。そりゃみんな年取るわな。それなのにみんな変わらず歓迎してくれて、感謝感激ばかりしていました。なので、また近いうちに行かないと、と思っています。

それにしても、長い休暇が取りにくいことを説明して納得してもらうのに苦労した……(苦笑)

2008-10-02(Thu) 07:18 | URL | lucie #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/1208-f0878904

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


