*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

またスコアレスドロー

●第15節 6月16日(土) 等々力陸上競技場
柏レイソル VS 川崎フロンターレ


スコアレスドローでした。

gogai13.jpg

雲ひとつない、きれいな青空、申し分ない観戦日和。
勝てば、本当に気持ちよかったのに!

スタジアムの外でこんな号外を配っていました。すかさずゲット!
日立台の帰り道でもらうのよりも、紙・プリンターともに上質です(笑)

中村憲剛を追いかけるYAZAWA、
そして迎え撃とうとしているクラが写っています。





・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

試合の後の飲み会で飲みすぎて、
あまり詳細を覚えていないのですが……(爆)
しかし、またもやスコアレスドロー。うーむ。
ボコボコにやられるよりはマシかな。

フロンターレは、最近勝ちがなく、主力選手を欠いた状態だったから、
勝ちを狙うチャンスではあったのだけど……。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

あまり悪い内容ではなかったように思います。
フランサのオサレパスも今回は何度も出た。
クラや大谷の走りも見事だったし、
チュンソンやミノルの果敢な攻撃もあった。
厳さんの調子も前より上がっているのが目に見えてわかりました。

でも、単純なパスミスのせいで、攻撃が止まってしまう……
もったいない。
後半は、暑さのせいか、両チームとも選手がヘタってきた。

惜しい場面もあったけど、ものにできず、残念でした。

でも不思議と、フラストレーションはなかったな。

そろそろ得点を見たいですなぁ~






2007-06-18(Mon) 00:05| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/121-2e0e848e

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


