*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

嬉しい逆転勝ち

いつまでたっても10月の負け試合の日記が一番上にあるから、
「感じ悪い、早く日記書けよ」とハッパをかけられました。

――はい、そうですね、スミマセンでした。
せっかく気持ちよく勝ったんだから、
早く書くべきでしたね。。。

●2008年11月8日(土) 第31節  @ 日立柏サッカー場
柏レイソル vs 名古屋グランパス


gogai20.jpg


うぉぉぉーーー! 2-1の逆転勝ち!! うれしい!!!
久々にスッキリした試合を見た気がしました。





・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

今回は、ゴール裏劇場も楽しみでした。
オバマ次期大統領ネタをちゃんと仕込んできたのは、期待通り。
ちゃんとオバマのスピーチの模様を研究してましたね。
なかなか特徴をつかんでいました。
「いえす、うぃーきゃん」コールもしつこかったけど、笑えた!
それでもって、ちゃんとマケインネタ(負けイン・・・笑!)や
小室ネタもまぶしているのが絶妙です。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

先制されたときは、いつもの負けパターンが頭をよぎって、
あまりいい気分じゃなかったけど、
その前にヨンセンのゴールが帳消しになって(オフサイド判定)、
命拾いをしたから、なんとなくこの試合は運も上向きかなぁなどと
勝手に考えていました。

(でも、菅野のミスは……怖いよ!!
最近イージーミスが目立つような気がする)

正直、前半戦の半ばから流れが硬直してちょっとやきもきしたけど、
攻められながらも、集中力を保っていたように思います。
マリノス戦よりはぜんぜん動きがいいから、きっと得点できる……と
念じていたら、後半のわずか3分間で2得点!
ミノルにポポ! わお!!
3点目も欲しかったけど、そこまではいかなかったね……。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

フランサマジックが炸裂する試合も楽しいけど、
残念ながら、いつもうまくいくとは限らない。

あえてフランサを引っ込めて、
ポポに走ってもらうっていう試合も楽しい!

玉田はグランパスユニを着て日立台デビューしたし、
古賀ちゃんは退場せずに最後まで頑張ったし、
いろいろな意味で、メモリアルな試合だったな。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

来場者に配っていたレイくん金太郎飴。

reykuname.jpg


こんなの作ってもらえるんだね。
金太郎飴本店

>■お申し込みの前に
> オリジナル飴は印刷物ではありません。
> 柔らかい飴を重ねて伸ばす工程上、ゆがみが生じます。
> その点をご理解いただきますようお願いします。

>■色
> 印刷ではないため、職人の勘で色を製作しております。
> 会社のロゴなどの完全に同じ形、同じ色の再現や微妙な色の指定はできません。

>■デザイン
> 左右対称のものが比較的ご希望に沿った形になりやすいです。

なるほどー。
ゆがんだレイくんのお顔もご愛嬌、ね☆


さあ、次はジュビロ戦!!


スポンサーサイト

2008-11-14(Fri) 23:42| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 2

コメント

それよりも天皇杯の躍進ぶりを早く伝えておくんなさい!!!
ついに決勝進出ぢゃないですか~
待ってマース^^

2008-12-31(Wed) 02:03 | URL | kemji #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
・・・メッセージありがとうございます。
もちろん、元旦に国立競技場へは行きました。
でもとんでもなくつまらない試合でした。
よかったのは最初の10分だけ。あーあ。。。

2009-01-03(Sat) 13:53 | URL | lucie #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/1216-1fbb8f7b

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


