*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Sebastien Tellierのライブ

●11月22日(土) Sebastien Tellier @ 東京ミッドタウン

Festival France Glamourなるイベントで
セバスチャン・テリエが無料ライブをやると聞いて、
キャンプするはずだった予定をキャンセルして、東京ミッドタウンへ。
(この寒さの中、山奥でキャンプするのはちょっときつい……)

midtown.jpg

ミッドタウンは仕事ではよく訪れる場所ですが、プライベート&休日では初めて。
オノボリさん気分でケータイで写真撮ったりして。ふふふ。




真昼間、柔らかい日差しが差すミッドタウンの中庭で、
ノンビリムードのぷちライブ。
最初は、やや場違いな感じがしたんだけど、たまには、こういうのもいいね。
前日の夜にもやったそうですが、それとはまた違った雰囲気だったと思います。

椅子があったらいやだなぁと思いましたが、
ちゃんとスタンディングでした。

なんか不思議な空間だったなあ。いろんな人が集まっていました。
たまたま居合わせた観光客なオバチャングループから、
オサレな雰囲気を醸し出していた日仏カップル、音楽ファンまで、実に多彩でした。

===

無料なのに、おいしいイベントでした。
ダフトパンクのGuy-Manuel de Homem-Christoがプロデューサーを務めた
新しいアルバムの主だった曲は、みっちりやりました。

ブリーピーだけどレトロなダフトパンク風シンセ
たまにPhoenixっぽいテイストもある……
それに、セバスチャン・テリエのこってり官能ボイス(笑)。
なんせ、テーマはセクシュアリティですから!

sebastientellier-1.jpg

英語の曲がほとんどで、フランス語の曲は「Roche」1曲しかやらなかったかな。
Kilometer
Divine
 →ステージに倒れ込んだり(?)、ステージ装飾の美脚の写真をなでつけたり
   いちいちアクションが面白かった。
Look
Fingers of Steel
Sexual Sportswear
 →インストゥルメンタルなので、メンバーを残して、ステージを降りてました。

……この人、スポーツウエアを着た女性に萌えるらしいよ。

===

ステージパフォーマンスも面白かった!
ご本人は、実にあやしげで少しコミカルなオッサンでした~
(でも私よりも3歳も年下。こわー)
コミカルなのは自然体なのでしょうか。
それとも、静まりかえってしまう会場に活気をもたらすために頑張ったんでしょうか??

sebastientellier-2.jpg

こんな感じ。爆笑。
わかります? 顔を髪の毛で隠してサングラスをかけて……
こんなこと、ふつーしないよね!!!

小指の立ち具合もステキ★



スポンサーサイト

2008-12-01(Mon) 20:12| 音楽-ライブ記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/1219-21d407f7

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


