*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2009年あけました!

newyearcard2009.jpg


このブログに遊びに来てくださるかたがたの
ご活躍とご健康をお祈り申しあげます。

そして、音楽の楽しみや発見に満ちた年になりますよう!


今年の年賀状はこんな感じ↑↑↑
冬の岩手の荒涼感には感動しましたです(もともと、こういうさみしい場所が好き)





2009年の抱負?
・・・これまで通り、公私のバランスを保ちながら、
楽しい日々を送る努力をすることでしょうか。

2008年は何かと忙しかったのですが、そして2009年はそれ以上に
忙しくなることがわかっているのですが、
できるだけ合間を縫って、音楽を聴き、ライブに行きたいと思っています。

ブログの更新頻度は・・・あまり上げられないかもしれません。

2009年も、どうぞよろしくお願いします。


2009-01-03(Sat) 14:23| 雑記帳| トラックバック 0| コメント 4

コメント

あけましておめでとう!
オラも見たいのは絶対見ようと思います!で、できるだけ。。
今年もよろしくー!

2009-01-04(Sun) 22:25 | URL | kamiyoung #-[ 編集]

*kamiyoungさま*
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
そう、見たいのは見ないとね!!(できるだけ・・・笑)

2009-01-05(Mon) 21:39 | URL | lucie #-[ 編集]

mo-mo---!
明けましたおめでとう★
今年もよろしくですん♪

明日雪降るのかねーー?
寒いねーーー。。

2009-01-08(Thu) 21:35 | URL | ばく。。 #FilvtTCs[ 編集]

*ばくちん*
雪・・・寒そうでいやだなぁ。
休日で遊べるならいいけど、
仕事で外に出ないとだめだとつらいよなぁ

ことしもよろしくねん☆

2009-01-08(Thu) 23:14 | URL | lucie #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/1226-d9642f5c

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


