*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フジロック持ち物りすと★2009年版

さてさて、今週末はフジロック!!
もちろん今年も行きます。準備は、ほぼ終わりました。うふふ。

週末は晴れるかどうか、まだわからないけど……雨にならないことを祈るばかり。
でも、一つ、ゴアテックスの帽子だけ、見当たらなくて困ってます。
最後に使ったのはサッカー観戦なんだけど……おかしいなぁ。

ということで、持ち物リスト2009年版を作りました。
昨年の持ち物リストを刷新したものですけど。


※私は宿に泊まるので、キャンプ関連の持ち物はありません。

↓↓↓持ち物リストはコチラ~





・・・----☆・・・・・・-----☆・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆


【身に付けるもの】小さなバッグやリュックに入れる。

チケット……これを忘れちゃ話にならない! 今年は当日券はあるけどね。
お金・財布……お財布にたまったレシートを整理してペッタンコにしておく。
携帯電話、デジカメ……防水用の袋に入れておくと安心。
腕時計……私のは生活防水タイプ。
ペットボトルホルダー……飲み水は必須。
帽子……つばが広めのゴアテックス製レインハット!雨にも日差しにも強い☆
首に巻く布……タオルか、綿とか麻のストール。温度調整や日焼け防止に。
日焼け止め……いつでも塗り直せるように持ち歩く。
スニーカー……防水タイプのもの。
簡易レインコート……ペナペナでコンパクトなやつ。ポケットに入れておく。
ハンカチ、ウェットティッシュ、ポケットティッシュ
目薬、リップクリーム
タイムテーブル

 ……会場でもらえるけど、お手製(見たいアーティストのところの色を塗ると便利)のも持っていく。

レインスーツ……ゴアテックス製のもの。夜の防寒用および雨対策。
折りたたみ傘……会場内では原則使わない(使えない)。会場←→宿で使う。
折りたたみ椅子……雨の日は必須。立ちっぱなしはつらい。
レジャーシート……椅子があるけど、やっぱりごろ寝したいし。
冷凍ペットボトル……1日目はコレで涼を取る。
ゴミ袋……会場でももらえるけど、大きめのものを別途用意。
お菓子……ビールのお供。

タバコを吸う人は携帯灰皿!
虫刺されが怖い人は、虫除けグッズ。
ペン……会場でアーティストに会ったらサインをもらう!?

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

【宿に置く荷物】

着替え……キャミやTシャツ、替えのズボン、靴下、下着
長靴……基本的には雨対策。虫が怖いから晴れでも履くかもしれない。。。
サンダル……スリッパ代わり。行き帰りの車・宿で履く。
湿布類(休足時間)……足の疲労解消のため。
薬類……風邪薬、頭痛薬、胃腸薬、QPコーワ、ユンケル、虫刺され、絆創膏
化粧品一式
お風呂グッズ、洗顔
歯ブラシ・歯磨き粉
コンタクトレンズ
タオル
ミニお裁縫セット
携帯電話とデジカメの充電器



荷物を減らしたいなーと思っても、どうしてもこのくらいには膨らむね。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

【当日までにやること】

チケットをもう一度確認

デジカメ充電、メモリーカードチェック
携帯電話充電

新聞を止める

水道、ガス元栓を締める
植木の水やり
消灯
戸締り



さて、準備はいいですか~


2009-07-20(Mon) 23:37| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 2

コメント

いよいよですね!

忘れてたものがあったので助かりました☆
明日から苗場に住むと思うと興奮して眠れません。。

2009-07-22(Wed) 23:27 | URL | kamiyoung #-[ 編集]

苗場が呼んでるよぅ~

おーカミヤンさん★
つい、ソワソワしちゃいますよね。
準備は終わりました? (^。^)

楽しみましょうねっ!!!

2009-07-23(Thu) 02:31 | URL | lucie #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/1243-ccb3957d

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


