*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今年も忙しそう!フジロック

今夏のフジロックのステージ割りが出ましたねー。

ラインアップ表を眺めています。
どれを見ようか、あれこれ考える過程が楽しくて♪

言えることは、一つ。
今年も忙しそうだー! 
せわしなく会場をかけまわることになりそう。

ということで、自分の妄想スケジュールを考えてみました。



・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

【1日目】天気はもちろん晴れ。でも暑すぎず、爽やかな風が吹いている。
グリーンステージで、スマイリーたちのオープニングを眺める
 ↓
レッドマーキーのHellogoobye
 ↓
グリーンに戻ってYellowcard
 ↓
たぶん走って赤マーキーへ、Blonde Redhead
 ↓
またグリーンへ、Jarvis Cocker
 ↓
Mumm-raを見に赤マーキーへ。
カブらずに見られるのか……
 ↓
また速攻でグリーンへ戻ってKings Of Leon
 ↓
Field Of HeavenのDamian Riceか
グリーンのMuseか、ものすごく迷う。
 ↓
Fountains of Wayneのためにレッドへ。
(夕暮れ時のホワイトがよかったなぁー)
天国にいたら、ものすごく走らないと間に合わないな。
 ↓
走ってグリーンへ、Cure。
 ↓
元気だったら、ホワイトステージまで走り、
後半30分くらいGroove Armada。
 ↓
オールナイトフジは……体力が持たず、そこまで残らないだろうな。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

【2日目】1日目の足の疲れを残しながら、早朝から会場へ。
もちろんこの日も爽やかな快晴。
 ↓
起きれれば、レッドマーキーのMonoral、ま、途中からかな。
 ↓
そのままレッドに残り、The Bird and the Bee
 ↓
グリーンステージのMotion City Soundtrack、
ホワイトステージのMaeのどっちか
 ↓
グリーンの!!!
 ↓
赤マーキーのSandi Thom。
うーん、グリーン(去年のK.T.Tunstall枠)あたりかと思ってた。
 ↓
緑のKaiser Chiefs、
赤のLily Allen、
白のThe Ataris、、、この辺、みんなカブらずに見られるのか??
 ↓
白のAsh、Orange CourtのFeist。
場所からするに、赤のG.Love and Spacial Souceまでは難しいかな。
 ↓
グリーンのBeastie Boys、、、このへんはどうなるかな。
 ↓
レッドマーキーにて、怒涛のダンシングターイム!
Space Cowboy
Simian Mobile Disco
Takkyu Ishino
Justice
Teenage Bad Girl
終わる頃は、空が白んでそう。ここまで頑張る体力はあるのかしら???

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

【3日目】2日目の動向次第だなー 
早朝から会場入りするか、昼頃からか……

レッドマーキーのThe Wonbats
 ↓
ホワイトステージで、DeerhoofとElectrlane
 ↓
レッドマーキーのThe Pigeon Detectives
うーむ、見られるのかな。
 ↓
ホワイトステージのThe Shins
グリーンステージのMika、どうかカブりませんように!
 ↓
レッドマーキーのPeter bjorn and John
一度見たけど、暇そうなので見に行くかな。
 ↓
あらら、この後ちょっと暇だわ。
ドラゴンドラにでも乗ってくるかしら……?
 ↓
レッドマーキーへ。
Clap Your Hands Say Yeah、ようやく見られる!?
 ↓
最後はグリーンChemical Brothers……かなぁ。
これがシメっていうのは、、うーむ、しまらないなぁ。
 ↓
たぶん不完全燃焼になるだろうから、
赤マーキーのThe Whipにでも足を伸ばしてみるかな。


※これらは、すべてフィクションです~。





スポンサーサイト

2007-06-03(Sun) 14:34| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/130-8d46df38

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


