*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

選手の好きな音楽♪

第11節の試合は、『母の日 レディースサンクスデー』と題して、
いろんなイベントがありました。

で、その中の一つ、レディースサンクスデー特別企画として
「選手Select!選手から女性に贈るこの一曲♪」の発表があったそうです。
試合前の場内放送で流れたそうなのですが、、
スタジアムにはギリギリに到着したので、聴きそびれました(>_<)。

でも、レイソルの公式ページに、
誰がどんな曲をセレクトしたのかの曲の一覧が公開されました!
ヨカッタ!!

それを見ながらニンマリしています~

こういう企画、なかなか好きです。面白いです。
選手の個性が垣間見えるし、話のネタになるしー。
セレクトした理由やエピソードなんかもあって、微笑ましく思ったり。

そして……ツボにくるセレクトがありましたYO!





・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

<小林祐三選手> Buddy Holly / Weezer

キター! 名曲だ!! Weezerだよ、Weezer!!!

しかもだよ、コメントが、
小学校の頃から好きだから聴いてもらいたい」ですって。
筋金入りだな!

……そっか、小学生かぁー
そうだよなぁ、85年生まれだからなぁー  (-。-)y-゜゜゜深いため息
そんな若い頃から聴いているなんて、恵まれてます。

イヤーブックに、音楽についていろいろ書いていたので、
どんな音楽を聴くのか、前から気になっていました。

ああ、パンゾーと音楽の話、してみたいぃぃぃ~
きっと楽しいに違いない(妄想)

ということで、パンゾーが挙げた「Buddy Holly」のYoutubeはコチラ
Amazonのページはコチラ

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

<フランサ選手> Smack That / Akon Featuring Eminem

ブラジルの選手はやっぱりサンバとかが好きなのかなーなどと
勝手に考えてしまうものですが、
イヤーブックや様々な情報から察するに、
フランサはかなりのヒップホップ好き。

だから、この選曲は想定の範囲内なのだけど……

スゴイのはエピソード!
「去年母が日本に来た時車の中でいつも一緒に聴いていた」とは!
一緒に聴くって……なかなかハイカラな母ちゃんだな!
琴線に触れた!!

「Smack That」のYoutubeはコチラ
Amazonのページはコチラ

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

<平山智規選手>のセレクトがなぜか一覧にアリマセン!

イヤーブックに、好きな音楽として「Cake」を挙げていたので、
今回どんな選曲をするのか、楽しみでした。残念!
イヤーブックにCakeの名が挙がっていたのを見たときは、
マジでシビレたもんなぁ。

締め切りまでに出さなかったのかー?
怪我中なので、それどころじゃなかったのかも?

とりあえず、Cakeの曲、ココで2曲聴けます。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

<番外編 主務の宮本拓巳氏>

今回のレディースサンクスデー企画には関係ありませんが……

どうやらかなりの洋楽好き? シンガーソングライター好き??
自身のブログに、たまに、アーティスト名や曲名を出しています。

覚えている範囲では、
Fountains of Wayneの「Troubled Times」や
Elliott Smithの「Somebody That I Used to Know」が出てたなー
好みがモロかぶり!
これだけで、一気に親近感がわきます(単純)

拓ちゃんの挙げたFountains of WayneのYoutubeはコチラ
(PVではなくて、海外ドラマRoswellのファンが作ったビデオらしい)
Amazonのページはコチラ

Elliot SmithのAmazonのページはコチラ。(試聴もできます)

ちなみに、拓ちゃんのブログは、とてもいいブログです~*





スポンサーサイト

2007-05-15(Tue) 01:46| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/142-89aa6d5d

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


