*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フランサおかえりっ!

●第11節 5月12日(土) 日立柏サッカー場
柏レイソル vs 大分トリニータ

2-0で勝ちっ(*^^)v
gogai12.jpg
フランサが怪我から復帰して、スタメンとして出場して、
早い時間帯に先制点を獲得したことは、素直に嬉しいです。
おかえりなさーい!

でも、はっきり言って
2点を収めた最初の11分で終わってしまいました、この試合。
その後は大きな見どころがなく……
つまんなーい!
(この、ぜいたくものっ!)








・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

キックオフから、レイソルペースで進んでいき、とってもいい感じ!
せっかちな私は「こりゃ大量得点のヨカーン」と心が躍りました。

前半8分、俊太のパスを受けて、前へ飛び出すフランサ!
落ち着いて、ゴールを決めました! やった!!

ここから、ペースアップ。
1点目のわずか3分後の11分の出来事でした。
セットプレーでチュンソンがディフェンダーをうまくかわして、
頭でボールを打って……うわー入った!!

すごいすごい、もうこんな段階で量産体制に入ったか!?

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

「よし、3点目を狙っていこー!
大量得点タイムの始まり、始まり!!」
なんて、一人で勝手にドキドキしていたのですが……
その気持ちは空回りするだけ。

試合の流れは、どんどんまったりしていきました。
あれー、大量得点マダー??

なんて思っているうちに、前半が終わってしまいました。

そして、後半。時間だけがどんどん過ぎ、無得点で終わりました。
あらぁ~、最初の11分間の2得点で打ち止め!?

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

ミノルは果敢にシュートを打つし、
クラカワの惜しいシュート(つーか、あれは決めないと!)や
フランサやチュンソンのシュートも含め、それなりにチャンスはありました。
でもゴールネットは揺らせませんでした。

相手チームの攻めを完全に封じ込めた形でもなく、
雄太のガードにも助けられました。

今ひとつ、エンジンが全開にならなかった?
攻めまくるような活発な試合になるかと思いきや、
全体的に覇気がなく、面白味に欠けました。

そして、やたらイエローカードやレッドカードが出ましたが、
そんなにカードが連発されるほどの荒れた試合ではないし……。
(審判のカードを出す基準がよくわからん)

後半、我らの期待の星・ヤザーくんが入ってから、
また流れが変わりましたが、追加点を積み上げるまではいかず。

ちょっと暑かったのと、連日の試合続きでお疲れなのかな。

ま、勝ち点3を獲得したので、よしとしよう!

070512.jpg

もう、目標の半分近くまで行きました!
非常によいペースです。
折り返し地点を越えても、まだまだ厳しい試合が待っていると
思うので、気は抜けませんがー。



……それにしても、今日のサテライトの試合がさんざんだったようで、
とても心配です。






スポンサーサイト

2007-05-13(Sun) 19:08| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/143-420e000d

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。