*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

とりあえず3位のままで

●第9節 5月3日(木) 柏の葉公園総合競技場
柏レイソル vs アルビレックス新潟
 0-0

午後4時キックオフ。
晴れ渡った空。観戦日和。
でも、この時間帯の柏の葉、特にバックスタンドには
午後の日差しがまっすぐ差し込むので、とっても暑い。
帽子・サングラスは必須です。
そろそろウチワも欲しくなります。

暑い、いや熱い戦いではありましたが、
スコアレスドローで終わってしまいました。
勝てた試合だったなー 勝ちたかったなー

でも上位チームが勝たなかったので、順位は変わらず。
あさっては勝ちましょ!






・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

キックオフ直後、前半20分くらいまでは、よく攻めていました。
ヤザワの反応の良さに驚きました。
果敢にシュートを放ちます。でも、、、きーめてくれっ、ヤザワ♪
そして、永井もいいし、マルシオアラウージョもいい。
アルセウの穴をうまく埋めていました。

チュンソンへボールが回ることが多いので、
これは前半のうちに点がはいるぞーとウキウキしてました。

守備も上々。
何より、古賀が戻ってきているし、
その好影響を受けてか、近藤の動きもいい気がする。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

でも、後半はやや攻め手に欠けて、点の気配が消えてしまいました。
しかも、雄太が守りきれないような相手の鋭いシュートが相次ぎ、
けっこう危険な状態にもなりました。運よく入らなかったけど……。
ああ、やっぱり前半に点が欲しかったです。

チュンソン一人はちょっとつらいかも。
相手の守備に阻まれると、そこで流れが止まり、
反撃の起点になってしまいます。
フランサ戻ってきて~
たっちゃんはそろそろ戻れるよね??

痛いのが、大谷の黄色カードの累積。
次は不在なので、これまたどうなることやら。
このところ、誰かが欠けるというのが繰り返されています……。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

ところで、今節は、新潟に移籍した矢野貴章と永田充が揃って出た試合。
彼らを見ると、どうしても「ウキー」とムキになってしまう……
キショーがシュートを打ってムキー
永田がこっちに来るたびにムキー

いちいち意識しすぎだって……

こりゃ、ガンバ戦を見るとき(10月かな……)、どうなることやら。
アタマに血が上りすぎて冷静に見られないかも?
それはいかんいかん。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

さ、次はフクアリで千葉ダービー!!
勝って勝ち点を積み上げましょう。
(なんで開始19:00なの~ ブツブツ)




スポンサーサイト

2007-05-05(Sat) 01:55| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/149-f3f7adc4

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


