*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Jon Brionが映画に

今日は、Jon Brionの話題です。

いやいや、2008年は本当に楽しみな年になりそうです。
だって、大好きなJon Brionがスクリーンに登場する……から!

o(*^▽^*)o~♪



映画の題名は「Largo

largo.jpg

うおーそのまんまじゃん!

……Largoとは、
Jonが毎週金曜日にライブをやっている
L.A.のナイトクラブの名前です。

5年前にナマJonを見に行ったのですが、大興奮で倒れそうでした。

そして、あの興奮が再び……!!!


(L.A.に行ったら、ぜひ行ってください、Largo!!
激オススメですから!!!)









。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○

Jonは、サントラの製作で映画にかかわる機会はとても多いのですが、
(「Magnolia」「Eternal Sunshine of the Spotless Mind」
「I Heart Huckabees」などなど、いろいろありますー!!)
自身が映像に登場することは……これまでなかったと思います!
(「ブギーナイツ」にチラっとバンドメンバーとして出たみたいだけど??)

「Largo」は、正確に言うと「Jonの映画」ではなくて、
タイトルが語っているように「Largoの映画」です。
オーナーのMark Flanaganたちがドキュメンタリー仕立てにしたようです。

。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○

JonのLargoでの素晴らしいパフォーマンスがトレイラーになっています。
一人で全部やっちゃうんだから、スゴイ。
これをナマで見たときは、感動と驚きと何がなんだかよくわからない震えで
冷静さを完全に失ってしまったのですが(おおげさ)

再び、ちゃんとした映像でも見られることを考えると、
もう、興奮せずにはいられません!!!
↓↓↓


。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○

もちろん、Jonだけじゃなくて
Largoの常連さんがバシバシ登場するみたいです。
Aimee Mann、David Garza、Fiona Apple、
それにコメディエンヌのSarah Silverman……
(字幕がないとポカーンだけど!)

映画のトレイラーはコチラ
↓↓↓


この映画、どのくらいの規模で公開されるのか
現在のところ、まったくもってわかりません。
アメリカでも細々と公開されそうです。

日本で見られる可能性はかなーり少ないと予想します。
あー苦労しそうだなぁー

トレイラーを見ながら、いろいろ思いを馳せています☆


■Largo関連ページ
Largo公式ページ
映画Largoの公式ページ
 (ここでもいろいろトレイラーが見られます)
Imdb




2007-12-29(Sat) 19:50| Jon Brion| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/15-6fdb3a13

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


