*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

香港のドーナツ店

香港旅行の食い倒れ記・第5弾!
これは、「香港ならでは」というわけではないのですが、
とっても気に入ったお店。

その場でドーナツを揚げてくれる「Uncle Gene's」です。
ケーキやアイスクリームもあります。
ファーストフード感覚で気軽に入れる喫茶店という感じですかね。

unclegenes-01.jpg


私は、山頂廣場(The Peak Galleria)の中に入っているお店に行きました。
旺角(Mong Kok)のランガムプレイス内にもあります。




・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

unclegenes-02.jpg一口サイズのドーナツの写真に
ひかれてお店に入ると……
なんと、ドーナツフリッターが
ありました!!

お店のスタッフがドーナツのタネを
ポンポンと入れました。
すると、フリッターのコンベアが
動いていきます。

そしてコンガリ揚がる頃に、
お皿に出されるようになってます。

おもしろーい!
ついつい、眺めてしまいました。

だから出来立てのドーナツを
ほおばれます!

ディップソースは
・チョコレート
・ブルーベリージャム
・はちみつ
(メイプルシロップだったかも)
……あとは忘れちゃったけど、
いくつかの中から、
2種類を選べます。

チョコのディップを付けて
いっただきまーす★

フルーツのスムージーと一緒にいただきました。

小腹が減ったときに、ちょうどいいドーナツやさんでした!




2007-04-17(Tue) 02:28| 香港&マカオ旅行| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/162-a345e241

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


