*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

カツヤが心配

ベストヒットUSA」は、見続けている数少ない洋楽番組です。
小林克也氏がVJを務める番組です。

洋楽を紹介し続けて35年(くらい?)
その道では彼が第一人者と言ってもよいでしょう。

でも最近、番組を見ていると、なんだか心配になってきます。

カツヤ……だいじょぶかぁ~








・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

例えばインタビュー時。
若いアーティストをいろいろ紹介してくれるのはとっても嬉しいのだけど、
カツヤはあまり得意じゃないみたい?

微妙な間があったり、言葉が思い出せなくて、沈黙が続くときがある。
そんなとき、つい、「おいカツヤ、だいじょぶか??」と
テレビの前で叫んでいます。

この前、JETのインタビューで
「初来日はどう?」なんて変な質問してました。
おい、違うってば!!
メンバーは親切で、うまく言葉をつないで答えていました。

それにFall Out Boyの紹介のときにも、
「Panic at the Discoに続き、すごいのが出てきましたね~」とコメント。
これまた、違うってば!!
FOBが先、しかも、PATDはFOBに見出されて世に出たのに。
しかも、シングル曲「Dance Dance」がチャートインしたとき、
バッチリ紹介してたのに!

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

よーく考えると、65歳過ぎてんだよね……カツヤ……
定年退職して悠々自適してるウチのオヤジさんよりも年とってんだよね。

そりゃ、もうろくするわなぁ~!?

もちろん、80年代などのアーティストを紹介するときは
バッチリなのです。

昔の記憶は鮮明でも、新しい情報は覚えきれない……ってか!?

いやいや、まだまだ頑張ってもらいたいものです、カツヤさん★

2007-03-10(Sat) 02:54| 音楽-あれこれ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/186-8d1e3132

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


