*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今夜も終電に揺られて

生活スタイルの関係で、私は終電に乗ることが多いです。
いや、好きで乗っているのではないんですけど……

終電って、なぜだかいろんなことが起こる。
変なこと、面白いこと、さんざんなこと、ちょっといいこと。

前から日記に書きたいなぁと思っていました。


でも、ブログのエントリーを立てるには及ばないと思い、
右上の欄に書くことにしました。






---

右上の「今夜も終電に揺られて」欄は、
先週から出しています。

出してはみたものの……
いやはや……しょっぱなから1週間放置してしまった。
やっぱりブログのエントリーじゃなくてよかった。


ということで、今晩、書き換えてみました。

更新頻度は高くないだろうし、
ネタが尽きたり飽きたりしたらひっこめるかもしれませんが、
まあ、とりあえずぼちぼちやってみます。。。


この欄は、残念ながらRSSとかには無反応のはずなので、
まあ、日記を読みに来ていただいたときのついでにでも
チラリと見ていただければ、これ幸いでござりまする。




2008-01-26(Sat) 01:30| 雑記帳| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/2-a75d543a

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


