*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

UDOフェス今夏はナシ~

うわ、残念~!

2006年夏に開催され、
数々の伝説を残した大人の夏フェスこと、
ロックフェスティバル「Udo Music Festival」。

2007年の開催は見送られるようです。

ソースは、ROCK★SHOW!
★ Udo Music Festival、今年の開催は無し。



・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

何しろ、「史上最高にユルいフェス」としての
地位を築いたUDOフェス。

来場者数は少ない。大物アーティストをゆったり座って見られる。
ギュウギュウ詰めで見ることはない。
飲食ブースやトイレでは列がない。

……こんな快適なフェス、見たことない!!!
ある意味、理想郷のようです。

見たいアーティストがいたにもかかわらず、
ぶっちした私はフェス負け組でした。

私は面白がって、行ってきた人の報告を読んでいたわけですが、
同様に、多くの人も同じことを思ったと思います。
「なんだ!こんなんだったら、行くんだった」と。

そして、今年、同じような“コンセプト”で開催されたら、
「ぜひ行く」と考えていた人は少なくないと思います。

ネット上でかなり話題になりました。
ウドーフェスとしての魅力がクローズアップされました。
そのあたり、ウドーは理解しているのでしょうか。
この煽りをうまくつかんで、次は来場者が増えるかも……

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

今年開催しない理由は何なのでしょうか……。

考えられる理由その1
・経済的に大きな打撃を受けたので、今年開催する体力がない
→これは仕方アリマセンな

考えられる理由その2
・今年、一休止置いて仕切り直して、2008年の開催に備える
→うーん、仕切り直しのせいで、
逆に変な方向へ行くとイヤだなぁ~

でも、2004年開催の前身イベント「THE ROCK ODYSSEY 2004」の後も
1年ブランクを置いて「UDO MUSIC FESTIVAL 2006」が開催されたから、
この理由も可能性としてはありますねー

とにかく、残念であります!


■関連ページ
UDO MUSIC FESTIVAL 2006
ウドー音楽事務所

ウドー・ミュージック・フェスティバル伝説 
 →ご存知のかたも多いと思いますが、読むべし!

2007-01-30(Tue) 20:10| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/211-8f757275

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


