*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

CSS+Kasabianのライブ

●1月14日(日) CSS + Kasabian @ Zepp Tokyo

カサビアンのライブに行ってきました。
といっても、目的は、前座のCSS!!!

CSSの単独公演は別途あるのですが、平日なのです。
こりゃ行けないなぁ……と諦めかけていたとき、
カサビアンの追加公演で、前座として出ることを知りました。

ラッキーラッキー

ということで、慌ててチケットを買いました。
でも、せっかくなので、
カサビアンも慌てて予習して、参戦しました。



・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

開場時刻からずいぶん経ってからZeppに到着。
なにせお台場ですから、遠いし寒い……!!

会場に入って最初に感じたことは、

「まずいっ、かなりアウェーな感じ」

ということでした。

だって、当然のことながら、これはカサビアンのライブ。

カサビアンTシャツを着込んでいる人、「カサビア~ン」と叫んでいる人、
カサビアンについて話している人、
周りは、カサビアン目的で待ち構える人ばかり……。

ああ、CSSのパフォーマンスで盛り上がらなかったら
寂しいなーなどと考えていましたが、
それは、まったくの杞憂に終わりましたよー。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

Lovefoxx(ラヴフォックス)ちゃんと
その他のメンバーは、時間通りにステージにご登場。

この日は、追加公演というのにオーディエンスがギッシリ詰まっていて、
(さすが、カサビアン人気!)
残念ながら、ステージ全体を見渡せる状態ではありませんでした。
ということで、私の視線はラヴちゃんに一点集中~♪

ぽっちゃりあどけない笑顔がカワイイですなぁ~。

「CSS Suxx」のジャブから始まり、
「Alala」のイントロが鳴り出すと、周りの人たちもノッてきた!!

ラヴちゃんが紫のレオタード姿になったとき、
オーディエンスの反応はピークに。
キャッツアイの愛ちゃんみたいだよ!
(ちょっと幼児体型なところも含めて、カワイイ♪)

それに加えて、
カクカクラジオ体操みたいな不思議なダンスがイカス!!
一気に盛り上がりました。

カサビアンファンの男子たちは、
このレオタード姿に魅せられたに違いない(笑)。

前座だというのに、9曲もやって、内容が濃かったです。
ラヴちゃん、モッシュピットへダイヴするし!!

くうぅ~単独公演に行けないのが余計くやしくなってきた!

<セットリスト>あやふやですが作ってみました。
CSS Suxx
Alala
Fuckoff Is Not the Only Thing You Have to Show
Meeting Paris Hilton
Patins
This Month, Day 10
Music Is My Hot, Hot Sex
Alcohol
Let's Make Love and Listern Death From Above

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

カサビアンのライブは、それはもう、盛り上がりました。
CSSがいいウォーミングアップになったこともあるかな。

ま、私にとっては、こちらはおまけだったので、手短に。

気合の入りまくってたオーディエンスが多くて、
この空気感が見事にメンバーに伝わっていたと思います。
コール・アンド・レスポンスもバッチリ。

やっぱりライブは生モノだから、
オーディエンスの反応いかんで、アーティストのパフォーマンスも
変わるなぁと再認識するような内容でした。

新しいアルバム中心の選曲でしたね。
「Empire」「Shoot the Runner」「Stuntman」
「Sun/Rise/Light/Flies」「Apnoea」「Seek & Destroy」
「By My Side」「The Doberman」
あたりはやったと思います。

アンコール時の「Club Foot」の盛り上がり方はスゴかった!
あんなに聴いて、聴き飽きた感のある曲なのに楽しかった。
最後の最後は「L.S.F.」でチルアウト。

踊って楽しく過ごしたお台場の夜でした。

スポンサーサイト

2007-01-16(Tue) 02:02| 音楽-ライブ記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/220-1f99b75a

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


