*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Krispy Kremeがやって来る!

わあーーい、ステキなクリスマスプレゼントだっ★
krispykreme.jpg

アメリカで人気のドーナツ、クリスピー・クリーム
日本に上陸するんですねっ!!!

新宿のサザンテラスにお店が出来ます~
オープンは、12月15日!




ダンキンドーナツが撤退してしまった今、
日本でドーナツといえばミスタードーナツ。
そこにもう一つ選択肢が加わるわけです!

ここのドーナツ、大好きです!
砂糖で表面をコーティングしたツヤツヤ感が、食欲をそそります。
明るい照明のディスプレイボックスに、出来立てのドーナツが
ズラリと並ぶ様子は圧巻です。
日本のお店でもそう並べるのかな。

そして、あっまーーーいのがたまりません♪

krispykreme2.jpg

クリスピー・クリームのウリは、左上の「オリジナルグレーズド」。
お店の名前通り、表面はクリスピー、中身はクリーミーな、
プレーンドーナツです。

ほかには、オーソドックスなケーキドーナツ系、
クルーラー系やオールドファッション系、
イーストドーナツ系など、いろいろあります。
あまり奇をてらったものはないです。

写真を見ていると、食べたくなってくる~!

……12月15日って、来週じゃないですかっ!
早く行って食べたい~!!

クリスピー・クリーム(Krispy Kreme)



2006-12-10(Sun) 01:34| 雑記帳| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/246-2f4b7955

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


