*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あうー連敗だっ…… 

●第51節 11月26日(日) 日立柏サッカー場
柏レイソル vs コンサドーレ札幌

2-3で負けちゃいました。

gogai10.jpg

ありえんっ!ありえないっ!!
こんな大切な一戦で逆転負けなんて!!!
連敗なんて!!!!

負け方が解せません。
札幌のプレイが並外れて素晴らしかったわけではありません。
レイソルの負けパターンが繰り返されてしまいました。

自動昇格圏内、つまり2位になるには、
最終節の勝利+他力本願で望むしかなくなってしまいますた。
ミラクルでもマジックでも何でもよいので、2位になりますように!!!




・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

今日はホームの最終ゲームだったから、
スタジアムの盛り上がりは相当なものでした。

last_home_game.jpgまずはゴール裏の
紙ふぶき。

ハガキ大に切った
新聞紙やチラシを
いっせいに撒き散らします。
迫力満点!!



そしてバックスタンド側。
「一心同体」パネルを
掲げています。

あたり一面
黄色の絨毯みたい。

今日は、バックスタンド側の
チケットが買えなかったので、
あの中には入れず、
指をくわえて見ているしか
ありませんでした……
残念。

あ、でも、
ファンバナーをちゃんと
掲げましたよ。



そして、レイくんも
ゴール裏サポに混じって
盛り上げます。


・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

この観客の盛り上がりに答えるように、
レイソルの選手は、前半はそれなりに動けていて、
シュートもあって、手ごたえがありました。
ディエゴ不在という不安要素があったにもかかわらず、です。

山根がヘディングでゴールを決めたっ!

前半はこのまま逃げ切って終わり。
本当は、得失点差を縮めるためにも追加点が欲しかったけど、
そのまま終わってしまいました。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

後半には追加点が欲しいところ。
なんと、石川がゴールを決めました。
クラカワ(だったっけ?)の絶妙なシュートがこぼれて、
これをうまく拾いました。

でも……ここで勢いが止まっちゃった。
追加点が欲しいのに、どんどん札幌に攻められる。
だんだん守備のほころびが大きくなって、ぐだぐだになってきた。

まずい……

札幌のカウンター攻撃が怖い。
雄太だのみの守備になってきた。

ますますまずい……

レイソル側のシュート数がだんだん減ってくる。
つーか、FWからのシュートがちっとも出ない~

どんどん札幌の反撃が強まってきて、それを止められない
あれよあれよという間に3失点!

この期に及んで……こんな負け方するなんて(大泣)

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

まだまだ終わっていません。
最終節が残っています。

もっというと、
J1昇格までの道のりは、入れ替え戦という遠回りコースも残ってる。
もちろん入れ替え戦はイヤだけどね。

さぁ、気持ちを切り替えて、
次の土曜日は、平塚競技場へレッツゴー!
勝利+J1昇格をもぎ取るぞー!!!

(次節ばかりは仙台がむばれ~ 神戸をくだしてちょうだいなぁ~)
スポンサーサイト

2006-11-26(Sun) 23:56| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/253-7ccbe328

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


