*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やった、2位に浮上

●第49節 11月18日(土) 日立柏サッカー場
柏レイソル vs ベガルタ仙台


gogai9.jpgちょっと厳しい試合でした。

でも、2-1で勝ち!

勝ちは勝ち!!

価値ある勝ち!!!

始終、
ハラハラドキドキしながら見ていました。

悲鳴あげっぱなしでした。
おかげで声がガラガラです。



・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

・前半から、仙台に攻められっぱなし。
荒く激しく当たってくるし、マークも固いしで、苦戦してました。
なかなか攻め手が見えない状態が続きました。

・30分過ぎても得点の気配がなくて、突破口が欲しいと思った矢先、
向こう側のコーナーキックから、点を奪われてしまいました!!
またもやセットプレーで失点。あちゃー。

・なんとか前半でリカバーしないと、と焦る気持ちが募る……

・間もなくレイソルがPKを獲得。
そして、ディエゴが確実に決めるっ! やった!!

・さあ、もう1点欲しいな、
いや、なんかグダグダ気味だから、このまま行って
後半で仕切り直すか……なんて考えているうちに、前半終了。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

・後半もなんだかジタバタが続く……
それに痛む人も増えてきた。
雄太が倒れて、亮が倒れて、祐三が倒れて、ディエゴが倒れて……
みんな立ち上がったけど、
こんな強い当たりの試合じゃ、ケガ人が出てもおかしくないよぅ~

・後半15分くらい過ぎたところで、フランサ投入!
きゃ~待ってました。
とは言え、やはり仙台のマークが厳しくて、なかなか決まりません。

・後半の終盤で、なんとPKを食らってしまった。
遠くで起こっていることでよくわからなかったけど、PKなのか、あれは?
しかし審判が言うことだから仕方ない。
気持ちを切り替えて、心臓バクバクで見つめる。祈る気持ちで雄太コール。

そして……雄太がスーパーセーブ!すごーい!!

このセーブ、結果的には
昇格圏に入るか否かを決める重要なものでした。
雄太の「PKは読みどおりでした。」という言葉もタノモシイ★

・いろいろ攻めているけど、なかなか決まらない!

・どんどん時間が過ぎてゆく……
そんなところに亮→チュンソンの交代。
チュンソン、走る走る!! 足は大丈夫なの?

・結局、追加点を決めたのはクラカワ!!

フランサとチュンソンの得点はなかったけど、いいカンフル剤になりました!
フランサによって仙台側の注意が彼に向いたし、
チュンソンのかき混ぜっぷりに混乱したところに、
クラカワがミドルシュートでズドーンと、相手の裏をかいたカタチでした。
「距離はあったけど、狙っていました。」とは本人の談。

・追加点欲しかったけど、このまま逃げ切って試合終了。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

いやぁ、ホッとした。大きなため息が出ました。
仙台の当たりっぷりが強いから、最後まで油断できない。

魔の失点タイムゾーン(?)なんて、時計を進めたい気持ちになった。
ロスタイム3分が長く感じた。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

めでたく2位に浮上です。

でも、うかれていてはいけませーん。
木曜日には次の試合があります。
次は山形!
行きますよ、ちゃんと寒さ対策して、山形行きますよ~!!

残り3試合、
一つひとつ積み上げて、自力昇格を獲得しましょう!

スポンサーサイト

2006-11-19(Sun) 00:33| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/257-8166b7f1

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


